スゴイ夜

歳の差カップルが増えている昨今。

彼氏が年下だと、夜の生活は女性がリードした方が良いのか、どう思われるか…迷ってしまいますよね。

しかし、いくら年下だといっても彼氏は立派な男性!

あなたが思っている以上に、スゴイ夜が過ごせちゃうかもしれませんよ!

年下彼氏

 

年下彼氏のいいところ①1晩に何度も…

年下彼氏だと、あなたよりも若いことになりますから、性欲が強い人が多いです。

そのため、1晩の内に何度もエッチを求められる可能性があります。

年下のステキな彼氏に、女性としてここまで求められたら誰だって嬉しく感じますよね。

しかし、何度も何度も求められるがままエッチをするというのは、年上のあなたからすると体力的にも厳しいときがあるかもしれません。

そんなときはピロートークの最中にキスを交えながら「もう満足したから」、「疲れちゃったから」など、素直に彼に伝えてOK!

終わった後は、あなたの方から彼に甘えてあげると頼られていると感じ、彼のカラダだけじゃなく自尊心も満足させることが出来ますよ。

激しく求められる夜ほど、女性を色っぽくさせるものはないのかもしれません。

 

年下彼氏のいいところ②素直に褒めてくれる

年下だからこそ「キレイだよ」、「かわいい」など、素直に褒めてくれます。

わかりやすく言葉で褒められると、あなた自身の自信にもつながりますよね。

年下彼氏からの真っ直ぐな言葉に、「年上だから、彼の周りの女の子に取られないか心配…」など、年上ならではの悩みも、飛んでいってしまいますね。

ただ、甘い言葉を恥ずかしげもなく言う年下彼氏に、年上であるあなたの方がかなり恥ずかしくなってしまうかも…。

しかし、それも年下彼氏の醍醐味。

たくさん褒めてもらって、可愛くなっちゃいましょう!

 

年下彼氏のいいところ③受け身にもなってくれる

なんだかんだ男性である年下彼氏も、いざという時にはしっかりリードしてくれます。

そのままリードしっ放しかと思いきや、受け身にもなってくれちゃうんです!

こちらから言わなくても、自ら甘えてきてくれるというのも年下彼氏の可愛いところであり年上女性から人気の秘訣。

リードするところは男らしくリードし、甘えたいと思ったら遠慮なく甘える。

そんな彼氏がいたら、ハマってしまうこと間違いなし!

プライドが邪魔することなく、素直に気持ちを伝えてくれるのは年下彼氏ならではですよね。

 

年下彼氏のいいところ④新しい試みも楽しめる

「ちょっと飽きてきたな…」、「新しいことに挑戦してみたい」そう思ったとき、年下彼氏となら遊び感覚で試してみることが出来ますよ。

最初は言うのが恥ずかしいかもしれませんが、思い切って伝えてみましょう!

「ちょっと最近マンネリ化してきているから、新しいこと試してみない?」というあなたの言葉に、彼はノリノリで答えてくれるかもしれません。

いきなり『大人のおもちゃはハードルが…』と思ったら、少しずつ段階を踏むのがオススメ!

 

・いつもと違う場所で

・ローションを使って遊び感覚で

・コスプレをして雰囲気を変えて など…

 

取り入れやすいところから挑戦してみるのがいいですよ。

 

 

いかがでしたか?

年下彼氏の男らしい部分と素直な部分。

どちらも堪能出来るだなんて、ちょっと得した気分になれますね。

さらに、年下と付き合っていると彼女自身も刺激され、いつまでも若々しくいられますよ。

今や「年下だから頼りない」なんて男性はごくごく稀。

素敵な年下彼氏を見つけ、楽しい夜を過ごしましょう!

 

 

(きえお/ライター)