騎乗位は、女性主導で男性を気持ち良くさせることができる数少ない体位です。
そんな騎乗位のテクを4つご紹介!
マスターしてカレを喜ばせてあげましょう!

騎乗位の基本

騎乗位テク①始まりはゆっくりと

女性主導で行う騎乗位へ向かうのなら、前戯もそれ相応のものにすると流れがスムーズです。
カレに仰向けに寝てもらい、全身を愛撫したりキスしたりしてカレの気分を高めましょう。
程よく興奮度が高まったら、本番へ移ってください。
カレのペニスを握り、ゆっくりと腰を下ろして挿入します。
最初は激しく動くのを避け、前後に腰を振りながら徐々に馴染ませていきます。
女性側の前戯がないと痛くなる場合がありますので、
そんな時はローションを使うとスムーズに挿入が行えます。

 

騎乗位テク②基本は上下運動

騎乗位の基本は、カレのものを膣でしごくように動く上下運動です。
最初は膝立ちで行い、自分のGスポットなどを探りましょう。
慣れてきたら、かかとを使って腰を持ち上げ、上下に弾むように激しく動きます。
このとき、腰を上げ過ぎてうっかりペニスが抜けてしまわないように気を付けましょう。

 

騎乗位テク③背面騎乗位

カレに背中を向けるようにして動く体位もあります。
バックから挿入したような形になるので、通常の騎乗位とはまた違った感覚を楽しめます。
上下運動だけでなく、前後左右、回転運動も混ぜて色々動かしてみましょう。
フリフリ動くお尻をわざとカレに見せることでも興奮させることが可能です。

 

騎乗位テク④抱き合う騎乗位

通常の騎乗位では彼と身体の部分は離れていますが、
上半身をカレの身体にくっつけるようにして密着させると、
お互いに身体の温もりを感じることができます。
この状態ではカレの身体を舐めたり触ったりすることも可能なので、慣れたらやってみましょう。
上下運動が止まってしまわないように、腰だけは軽く動かしておくのがポイントです。

騎乗位といっても色々ありますね!
カレが仕事で疲れていて動くのが辛そうなときこそ、
女性主導で気持ち良くさせてあげるチャンスかもしれません。
ぜひこれらの騎乗位テクニックをマスターして、
いつもと違ったセックスで疲れたカレを癒してあげましょう。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから