あなたの彼氏がもしも実は童貞だった場合にはどうしますか?
彼の誘いを待っていてはいつまでたっても2人は結ばれないかもしれませんね。
あなたから上手に卒業させてみましょう。

童貞を卒業させる

童貞卒業ステップ①雰囲気作りはあなたの仕事

童貞を卒業する雰囲気

彼にとっての最初の難関は、
いつどのタイミングでエッチに持ち込めば良いかわか らないことです。
彼氏の心を汲み取って彼が誘いやすい雰囲気をあなたが演出することが大切になります。
「今夜は帰りたくないな」「ずっと一緒にいたいな」 等と彼氏を誘ってみてください。
彼氏にokサインを出すことが最初のステップです。
「エッチしよ」等とダイレクトな言葉を使ってみても良いでしょう。
彼はあなたに断られないということがわかれば、自信と共に、手を出しやすくなるのです。

 

童貞卒業ステップ②彼の緊張をほぐす

上手にエッチのタイミングへと導けたなら、
次は緊張する彼氏の心にゆとりを与えてあげてください。
童貞であったとしても男性は女性をリードしたいものです。
上から目線の言葉よりも、「◯◯くんとエッチしたかった」等と、
彼が主導権を握れるような言葉をかけると良いでしょう。
できるだけ笑顔で接して彼の緊張をほぐしてあげることが大切です。
ここで注意が必要なのは、「ダメ」等の拒絶の言葉になります。
通常であれば、焦らしテクで有効になりますが、童貞くんには通用しません。
できる限り彼の自信をくじかないようにしましょう。

 

童貞卒業ステップ③エッチの最中は褒めてあげて?

童貞には褒めてあげる

童貞彼氏はあなたが感じているかどうか気になるもの。
例え下手であったとしても、彼を褒めることが大切です。
「気持ちいい」等と声で伝えてみましょう。
ここでも上から目線は禁物!
「意外と上手ね」等という言葉はかけないようにしましょう。
誰かと比較されているようで童貞くんは不快に感じてしまいます。

 

童貞卒業ステップ④最後に喜びを伝える

エッチが無事に終了したなら、彼に喜びを伝えてください。
彼も漸く童貞を卒業できたことに有頂天になっていることでしょう。
しかし、彼が気になることはあなたの反応です。
童貞であることのコンプレックスもあるかもしれません。
あなたから、「結ばれて嬉しい」等と言葉をかけてみてください。
「すごく気持ちよかった」等の言葉も、ダイレクトで童貞くんの自信につながることでしょう。

 

いかがでしたか?

上手に童貞を卒業させるとは、行為だけを行うことではなく、
次回への自信につなげることです。
最初は上手にいかないかもしれませんが、長い目で見てあげてください。
上手に誘って緊張をほぐし、
褒めて自信をつけてあげることが上手な卒業への導きとなります。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから