男友達とのエッチ、メリットもたくさん!

ひょんなことから男友達とHしたり、したい時に電話してわざとそんな雰囲気にしてみたり。
彼とは違う、でも昔からよく知っている男友達との友情を壊さずにHすることは可能なのでしょうか?
その秘訣は終わった後にあるようです……。

カジュアルセックス

 

どうしてもエッチしたい時

実は女がエッチしたい時に実際に連絡する事まではいかないにしても、一番にしてしまうのが携帯の電話帳で今すぐできそうな人を探してしまう事。
しかし実際に連絡しても、今すぐ会えるかどうかというと難しい所です。
飲みに行くのもご飯を食べに行くのも、すぐにタイミングが合うとも限りませんしね。
それでも男友達が捕まったとしたら、自分の気持ちは固まっているでしょう。
そして男側も多少の期待はしていると思いますよ。

 

男友達とエッチするメリット

「こんなはずじゃなかったのに」と思う事もある男友達とのHですが、メリットも沢山あります。

・気心知れているので安心感がある上に解放感も
・彼にいえないことも気軽にいえる
・彼とはできないHも可能
・タイミングさえ合えば気軽にHできるように
・彼、彼女への二人だけの秘密としてHする興奮感がプラスされる

などとメリットもありますが、もちろんデメリットもあります。

 

男友達とエッチしたデメリット

デメリットは行為のあとに気まずくなるという事。
行為自体が残念だったとしても、女側からすれば男友達なのでショックも少なくて済みますが友情が崩れてしまう覚悟もしておきましょう。
しかしそれもぶっちゃけトークにして、これからも仲良くしていくには行為の後のトークに問題があるようです。
ここでぎくしゃくしてしまうと、次はないどころか友情も壊れることになりかねません。
体をぶっちゃけた後は、これまで男友達とはできなかったようなエッチな悩みも相談できるようになるのを利用して程よい関係を築いていけばいいのです。
気まずくなるのは、終わったらすぐにどちらかのせいにしようとしたり、下手に褒めてしまうこと。
誰かのせいにするのはもちろんタブーですし、下手に褒めてしまうと男によっては彼氏気取りを取るようになりますからね。

男友達とHする時は、終わった後の事まで考えてからしましょう。
彼と同じような感じで接してしまうとややこしくなりやすいので、できるだけドライにふるまうのが鉄則です。(南マドカ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)