女性だってたまには積極的になりたいもの。しかし「彼に引かれてしまうかも……」と考えてしまいますよね。

これから紹介する方法で上手に行動すれば、きっと男性は受け入れてくれます!

フェラチオと騎乗位

女性はキスが好き

キスってそこまでエッチな行動ではないのに、いざ自分からするとなるとすごく恥ずかしいものですよね。普段は男性からされることが多いという女性は、まずはキスを自分からやってみましょう。

最もやりやすいシチュエーションとしては、性行為の後二人っきりでベッドに居る時だと思います。

距離はお互い充分近いと思いますので、後は口を付けるだけ。熱い視線を送りながらキスすると一番愛情が伝わりますが、「恥ずかしくて無理!」という方は目をつぶってでも良いので思い切って自分からキスしてみましょう。

男性はビックリするかもしれませんが、キスされて引くということはありませんので安心してください。

フェラチオの方法

フェラチオの方法

男性のペニスを舐めるフェラチオは、たいてい男性から「舐めて」とお願いされて至ることが多いと思います。そんなフェラチオを女性が自らやり始めたら……男性はきっとビックリするでしょう。

しかし、フェラチオ好きの男性なら女性の方から積極的にしてくれても嬉しいものです。ただ女性からすると、男性のズボンを脱がし、パンツを下ろすというのは少々敷居が高いですよね。

フェラチオを積極的に始める時は、男性が裸で横になっている瞬間が狙い目。脱がす必要がないので、最初は手で触って反応を見てみましょう。男性が感じ始めたらやりやすい体勢に移ってもらい、フェラチオへ突入です。

騎乗位への流れ

自分から行うフェラチオを成功させたら、その流れで自然に騎乗位へ持っていくことが可能です。フェラチオの体勢では男性は仰向けだと思いますから、そこへ跨れば騎乗位の完成。

ただし、コンドームの装着を伴う場合は貴女が着けることになりますので、手の届く範囲にあることを確認しておくと安心です。これを機に、ゴムの着け方もマスターしましょう。

騎乗位が完成した後は腰をゆっくりグラインドさせるところから始め、徐々に上下運動を織り交ぜていきます。最後は踵立ちで激しく腰を上下させ、彼が寝たままフィニッシュすれば完璧です。

ここまでできれば貴女はかなりの上級者と言えるでしょう。

騎乗位への流れ

男性はそこまで気にしない

「自分から積極的にするなんて恥ずかしすぎる! 絶対引かれる!」と思っている女性は多いと思いますが、実はそこまで男性は気にしていません。

初めて会った女性ならいざ知らず、愛する彼女が積極的になってくれれば喜びます。

恥ずかしさを乗り越え、フェラチオと騎乗位にチャレンジしてみましょう。

(オトナの恋カツ編集部)