マジメな話をすれば、エッチというものは、ただのエロい行為というだけでなく、自己解放のための行為でもあるわけですから、カップルでお互いにひとりエッチを見せ合うというのは、変態的行為ではなく、見方によっては非常に愛のある行為だろうと思います。

今回は女子のひとりエッチについて、男子がどう思っているのか? に迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

1:おれの前でやって見せて!

「ぼくの彼女はきっと、オナニーをしていると思います。ぼくの前でやって見せてほしいというのが、ぼくのホンネです」(24歳・教材販売)

オナニーに関しては、男は「したがりさん」でありつつ「見たがりさん」でもあるのかもしれません。

 

2:オナニーしない女子っているの?

「ときどき『オナニーってしたことない』と言っている女子がいますが、あんなのウソだと思います。オナニーしない女子っている?」(28歳・広告)

オナニーをしないと言っている女子の中に「する必要がないからしない」と言っている人もいます。

そういう女子のことを、男たちはきっと、ものすごく羨ましく思っていることでしょう。オナニーする必要がないくらい、セックスする機会に恵まれている女子だと……。

 

3:ぼくの彼女がオナニーしているなんて想像できない

「ぼくの彼女もきっとオナニーくらいしているはずなんですが、ぼくは、自分の彼女がオナニーしている姿を想像できません」(27歳・飲食)

美しくてかわいい顔をしているおれの彼女が、夜、ひとりでベッドの中で右手の中指を一所懸命動かしている……想像できないのか、想像したくないのか……。

おれの彼女が、夜、スマホでAVを観ながら、あるいはエッチなマンガを見ながらオナニーしている……想像がつかないのか、想像したくないのか……。

 

4:長い爪でどうやってオナニーしているの?

「ぼくの彼女の爪は長いのですが、その長い爪でどうやってオナニーしているのか、非常に不思議に思います」(23歳・通信)

アレを使ったり、アレを使ったりして、きっとオナニーしているということでしょうか?

それとも長い爪でアソコを傷つけないように細心の注意を払いつつ……ということなのでしょうか。

 

いかがでしたか?

女子のオナニーに関する情報なんて、もうネット上にたくさん転がっているわけですが、それでも自分の彼女に限ってオナニーなんかしていないと信じたい男もいれば、オナニーしている姿が想像できない男子もいれば……いろんな男子がいますよね。

おそらくある種の男子は、自分の彼女のことを少々美化して見ているのかもしれません。

だから遊びのエッチのときは相手の女子のオナニーを見たいと思っているけれど、本命の彼女には、そういうリクエストをしない男子がいるのでしょう。

本命の彼女とオナニーを見せ合うことができれば、それは「美化」ではなく「彼女のそのままの姿」を見ている……つまり最高のカップルである……こういうことも言えるように思います。

(ひとみしょう/ライター)