社内の不倫シチュエーションの場合には、スリルを感じるプレイはバレてしまうかもしれないリスクと隣あわせです。だからこそ敢えてやってみたいプレイをご紹介します。

light-828547_960_720

業務中に空いた会議室で

上司と部下のシチュエーションであれば自然の流れで2人で会議室にこもることが可能です。

「◯◯の件で少しよろしいですか?」などと不倫相手を誘い出してみてください。会議室で2人っきりになれたら思い切って脱いでみてはいかがでしょうか。不倫相手は驚くと共に、スリル満点なシチュエーションに我慢ができなくなるはずです。

ついつい会議室プレイにはまってしまうかもしれませんが、頻繁に2人でこもっていては疑われるかもしれません。たまに行うプレイの一つにしてみてください。

 

残業中の2人きりの時間に

green_google220141024215219-thumb-815xauto-17687

残業中は狙い目! 不倫相手が残業のときには、理由をつけてあなたも残業をしてみましょう。他に一緒に残っている人がいないことをあらかじめチェックしておく必要があります。

仕事がひと段落する頃に、あなたから、お茶を出すなどして、不倫相手に存在を認識してもらいましょう。

あなたの方から思い切って、「我慢できないの」などと言って誘ってみてください。誰かがまだ残っているかもしれない、誰かが入ってくるかもしれないという、スリルを存分に味わえることでしょう。

 

早朝エッチもスリル満点!

意外に穴場なのが、早朝の勤務時間外での不倫の情事です。予め不倫相手に「明日は朝早く会社で会いたい」とアポを取ってください。誰もいないオフィスでエッチするのはスリル満点になります。

そろそろ誰かが来るかもしれない時間帯ギリギリまで密着することで更にスリルは高まります。早朝であれば、普段ありえない、場所、例えば、自分の席などでのエッチも可能です。業務時間も同じ場所に着席していることから、興奮を味わえることになります。

AL0012-inemurikaigi20140722-thumb-815xauto-17459

社内不倫はスリル満点!

社内不倫だからこそ、社内で隠れてエッチすることがスリル満点になるポイントです。バレてしまうかも!? というスリルを味わいたい不倫カップルにはオススメなので、是非試してみてください。どうしてもばれたくないカップルは、別の場所で妄想社内ごっこを楽しんでみても良いですね。