オナニー道具としてのヘアピン

身近にあるもので、女子がオナニーに使える道具は?

指でオナニーは色々と限界。でもアダルトグッズを買うのは抵抗がありますね。そんな女性のために、オナニーの道具として意外と使える身近な物を3つ紹介します!

オナニー道具①電動歯ブラシ

オナニー道具としての電動歯ブラシ
クリトリスを中心としたオナニーでは、電動歯ブラシが万能性を発揮します。

まず、通常の歯ブラシとしてクリトリスに当てることで、フサフサとした毛のタッチと、つるつるとした裏側のタッチを好みに合わせて使い分けられます。さらに、電動スイッチをONにすることで、ローターとしてクリトリスを刺激することができるのです。

ローター状態では裏側を使い、それでも物足りなくなった場合に毛の部分を当ててみましょう。このように電動歯ブラシは、レベル調節機能の付いた柔軟性の高い身近なオナニー道具です。

 

オナニー道具②キュウリ

オナニー道具
中イキ派の女性におすすめのオナニーグッズがキュウリです。

太さも丁度よく、周りのブツブツがアクセントとなります。ただし、人によってはこのブツブツを痛いと感じるかもしれないので、念のため包丁などでこそぎ落としておくか、コンドームを装着させましょう。ゴム有りでも挿入が難しい場合は、ローションを使うと出し入れがスムーズになります。

せっかくなので天然のローションが良いという場合は、オリーブオイルがおすすめ。また同じ野菜系であれば、ニンジン、ゴーヤ、ナスなどもそれぞれ特性がありますので、色々試して好みの野菜を見つけましょう。野菜をオナニー道具として使う場合は、適切なサイズのものを選びましょう。

オナニー道具③ヘアピン

オナニー道具としてのヘアピン
オナニー上級者ともなれば、クリトリスや膣と同時に乳首の刺激も怠りません。乳首の刺激に使えるオナニー道具がこのヘアピンです。

使い方は簡単、ヘアピンを乳首に挟むだけです。もちろんクリトリスを挟むことも可能。挟んだ後は手が放せるので、膣への刺激と同時進行すればまるで挿入されながら乳首をいじられているような感覚を楽しめます。

ヘアピンの刺激が物足りなくなった場合は、洗濯バサミを使うとより強力です。

 

いかがでしょう? 身近な物でも意外とオナニーの道具として使えるのです。
むしろ、形あるものならどんなものでもあなた次第でオナニー道具に早変わり! 想像力を働かせ、「あ、これいけるかも!」と思ったら是非色々オナニーを試してみてください。
その際、使う前にしっかりと消毒をすることを忘れないでくださいね。