忘れられないセックス、ありますか?

あなたには、忘れられないエッチってありますか?
気持ち良かったエッチ、いつもと違うシチュエーションだったエッチ……様々かと思います。

男子にもそういうエッチってあるのかな? と思ったあなた。
今回は、忘れられないエッチがあるかどうかについて、男子のホンネを暴いちゃいます!

忘れられないエッチ

忘れられないエッチ①お互い同時にイクのを初体験

エッチではイケないという女子も多いのが現実。
でも、この男子は夢の同時イキを果たしたそうで……

「自分のテクニックとか、そんな自信が無かったんですけど、
とにかく彼女に気持ち良くなって欲しくて……。
自分なりに頑張ってイク!ってなったときに、彼女もガタガタっと震えたんですよね。
聞いてみたらわたしもイッちゃった、と。
恥ずかしそうにそう言った顔がもう可愛くて仕方なかったです。
あのエッチは多分一生忘れられないですね」
(30代男性・自動車整備)

 

忘れられないエッチ②憧れの先輩を寝取ったツワモノ!

ずっと憧れていたまさに高嶺の花の女性を寝取ったというツワモノを見つけました。
寝取られるのはイヤだけど、優しいイケメンに寝取られてみたい方もいらっしゃるのでは?

「中学生の頃からずっと憧れていた先輩がいました。
長身で綺麗で、芯の強い…理想の固まりだったんですけど、
先輩はめっちゃモテていたので当時は諦めていました。

でも大学を卒業して社会人2年目になった頃に友人の紹介で偶然再会して、意気投合したんです。
聞けば、彼女には彼氏がいたんですけど冷え切ってるみたいで。
ここはいくしかない! と思って一緒に飲んだ帰りに自宅に誘って、襲っちゃいました。

抵抗しないで受け入れてもらって、あの先輩の顔を自分が歪めているっていうのが、
もうなんて言ったらいいかわかんないですけど気持ち良くって。無我夢中で抱きましたね。
結果彼とはその後別れて、付き合うことになったんです。
寝取ってやりましたよ。絶対あの夜のことは忘れません」
(30代男性・警察官)

憧れの女性を味わい尽くしたことで征服欲が満たされたのでしょうか。
彼はもうすぐその彼女と結婚するんだとか。うーん、ツワモノですね!

 

気持ち良さには2種類あるんです!

男子が忘れられないエッチには、気持ち良さが不可欠なのですが、
それには2種類あります。
肉体的に気持ちが良いか、精神的に気持ちがいいか……です。

ありきたりなエッチでは、印象に残らないでしょう。
彼の脳裏にエッチを深く焼き付けるために、最高に気持ち良いエッチをしてくださいね!