セックスが気持ちよくないときの改善法

大好きな彼とは遠距離恋愛中。

中々会える機会がなくて、エッチしたくてムラムラ……でも、浮気はしたくない。

そんな女性のために、「遠距離恋愛中にできるムラムラの解消法」をご紹介いたします!

浮気をしなくてもできる!遠距離恋愛中にできるムラムラの解消法食事や睡眠、趣味で気をそらす

性欲を我慢する手段として、食事や睡眠など他のことで紛らわすという方法が有効です。

ムラムラする瞬間というのはある程度決まっており、リラックスしている時やボーっとしている時など、何もしていない時が多いのではありませんか?

人間、何かに集中していると別のことは頭から離れますので、食事や睡眠以外にも別の何かに集中できれば良いのです。

没頭できるような趣味があれば、性欲を紛らわせることができるでしょう。

彼に甘える

女性の性欲は男性のそれとは違い、精神的な満足で解消されることが多いです。

そのためには、電話やメールなどで彼から愛情を貰いましょう。

男性はそういう部分に無頓着な人も多いですから、女性側からのアプローチが必要な時もあります。

あなたの方から彼に甘えてみると、きっと彼も察知してくれるのではないでしょうか。

直接彼に会えないからこそ、そういったところで彼に甘えましょう。充分に愛情を貰えれば、いつの間にか性欲は収まっていると思います。

ただ、人によっては余計に性欲が高まり、ムラムラしてしまうかもしれません……。そんなときは、次の方法が有効です。

疑似セックス

どうにもムラムラが抑えられず、一度スッキリしないとどうにもならない!という方は、我慢せずスッキリしてしまうことをおすすめします。

男性なら誰しもアダルトサイトで性欲処理しているわけですから、女性が同じことをしていても何ら問題ありません。

男性にとっても女性のそういった姿は可愛いと思うもので、最近ではチャットセックスを行うカップルも多いようです。

どうしても我慢できないという方は、チャットや電話越しに、彼と疑似セックスをしてみてはいかがでしょうか。

おわりに

我慢しすぎて精神的に参ってしまっても逆効果ですし、そんなときに近くの男性からアプローチが来て魔が差す……なんてことにもなりかねません。

女性だって人間ですから、変な維持は張らずに、限界が来る前に手を打ちましょう!

ただし、彼に甘えすぎると鬱陶しがられる可能性もありますので、ある程度は自分で我慢しつつ、程よく甘えるというのが良さそうです。

(オトナの恋カツ編集部)