彼とのエッチ、楽しんでいますか?

普通にエッチするだけでも十分幸せにはなれますが、もしかしたらマンネリの時期が来てしまうかもしれません。

そんなときにちょっと刺激になるようなプレイを試してみてはいかがでしょう?

今回は男性たちが内心憧れているという、ちょっと刺激的なプレイについて紹介します。

男性が憧れる「いつもより刺激的」なプレイとは…

目隠しプレイ

「目隠しとかしてみたいです。目隠しして耳元で囁いたり、逆に目隠しされて……とか。
相手が許してくれれば、ですけどね」(25歳/会社員)

比較的簡単にできるプレイですが、ちょっと怖いというイメージを持っている女性も多いのではないでしょうか?

目隠しをすると、視覚以外の感覚が敏感になって、いつもよりも興奮できちゃうかも。彼が好きそうなら、彼にしてあげるのもアリです。

グッズを使ったプレイ

「今一番気になってるのはマッサージ器を使ったものかな……。
演技かもしれないけど、ビデオだとすごく気持ちよさそうだから、彼女のこともそうやって気持ちよくしてあげたいです」(23歳/学生)

本来マッサージの道具なのですが、今やエッチなアイテムとして知れ渡っていますよね。

他のグッズも含め、ビデオなどにも多く使われているため憧れている男性も比較的います。

しかし、女性側からすると刺激は強すぎて痛いことも。そういう男性たちの誤解も解きながら楽しめると良いですね。

部屋の窓を開けてのプレイ

「実際にはまず無理だけど、人気のない深夜とかに、部屋の窓を開けて……っていうのはいいなと思います。
田舎に泊まりに行ったときとかは、ホテルの窓を開けて外に見えるところで……とかも考えちゃいます」(29歳/飲食)

これも、いつもとは違う非日常感や、開放感から憧れる男性は多いようです。

ただし、誰かに見られるリスクもあるので、女性からするとなかなかしたいと思えないものかも。

逆にそういう危ない雰囲気があるからこそ、惹かれる男性も多いのかもしれませんが……。

ローション

「一度やってみたいのがローションプレイ。
ホテルのお風呂場とかでお互いの体に塗りたくって体をこすりつけて楽しむっていう……超気持ちよさそうじゃないですか」(30歳/販売)

場所によっては、ローションプレイを楽しめるようにお風呂にマットが用意してあることもあります。

ぬるぬるとした感触は、今まで感じたことのないものなので、一度体験するとはまってしまうかも。

もし興味があれば、「試しにやってみたい」と彼を誘ってみても良いかも?

おわりに

男性たちはエッチに関しては貪欲なことも多いので、あなたが試してみたいプレイがあったら是非提案してみましょう。きっと喜んでくれるはず。

でも、好きだからと言って無理をしてまで夢をかなえてあげるのは厳禁。あなた自身も楽しめてこそ、愛のあるエッチではないでしょうか。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)