色は、心の奥にあるさまざまな意識を反映します。

誰に見せるわけでもない下着の色ですが、あなたの隠れた願望を色濃く表しているのです。

どんな場所でどんなムード? どんな彼のアクション? どんなタイミングで?

あなたが好きな下着の色から、好きなエッチのシチュエーションを占ってみましょう。

あなたが好きな下着の色を以下から選んでください。

赤、ピンク、黄&オレンジ、緑、青、紫、黒、白。

あなたは、どの色を選びましたか?それでは発表していきます。

あなたの好きな下着の色で占う「好きなエッチのシチュエーション」

赤…大胆不敵に乱れられる

やる気に満ちあふれている、情熱の赤を選んだあなた。

好きなエッチのシチュエーションは「一夜限りの恋」「行きずりの恋」のようなシーン。

暗いけど人がいる海辺とか、高層階で見えないとは思うけどカーテンなしとか、どうせこれっきりなんだから人の目が合っても気にしないと、大胆不敵極まりなく乱れられるような状況が好きなのです。

ピンク…甘く、いつもより大胆な彼

ピンクは、ちょっと受け身で、愛されたい願望が強く出る色です。

一緒に飲んでいてほろ酔いになった彼が、気持ちを抑えきれずベッドにイン。

上から順番に脱がされていって、最後のピンクスウィートな下着は口で…。

たくさんの甘い言葉に、お酒も少し入っていつもより大胆な彼、というのがあなたの好きなエッチのシチュエーションです。

黄&オレンジ…楽しいエッチ・シチュエーション

黄色やオレンジのビタミンカラー下着が好きなあなたは、楽しいエッチ・シチュエーションが好き。

チャイナドレスや学生服、ナースコスプレなど、ベッドの上で非日常を満喫したいのです。

下着も極小面積だったり、ガーターやベビード―ルを重ねたりなど、遊び心いっぱいにして、ふたりでワクワクしながら楽しむエッチがしたいでしょう。

緑…彼を癒すシチュエーション

癒しの色・緑の下着が好きなあなたは、エッチで彼を癒すシチュエーションが好きです。

エッチをするタイミングは、仕事の山を越えて充実はしているけど疲労が大きかったり、ちょっと凹んでいたりなど、彼をねぎらいたいとき。

「今日はマグロでいいから(笑)、私に任せて」と、ゆっくり時間をかけて癒しのエッチをしてみたいのです。

青…いろいろ試すのが好き

青…いろいろ試すのが好き

青い下着が好きなあなたは、一歩引いた気持ちでエッチをするちょっとクールな性格。

好奇心も旺盛で、少々アブノーマルなエッチ・シチュエーションをいろいろ試すのが好きなのです。

この道具を使ったら、誰もいないオフィスだったら、貸し切り温泉だったら、ソフトなSMを取り入れたら…などなど、試してみたいことはいっぱいあるでしょう。

紫…ゴージャス&ロマンティック

完成された色である紫の下着を選んだあなたの好きなエッチ・シチュエーションは、ゴージャスなホテルかリッチなリゾートホテルでの、ロマンティックなシチュエーション。

暮れゆく夕日をバックに、波の音を聞きながら…そして、目覚めた朝は抜けるような青空の下で、ふたりが誰にも、時間にも邪魔されることのない状況を夢見ています。

黒…外の世界と完全に遮断された場所

黒は固い意志を表す色。

黒い下着が好きなあなたは、自分のことが大好きで自分に自信もあるのですが、目立つのが好きではない人。

そんなあなたが好きなエッチのシチュエーションは、誰も知らないような奥まったところにある高級日本旅館、または高級別荘でのエッチ。

外の世界と完全に遮断された場所で、ふたりだけの世界を楽しみたいのです。

白…絶対結ばれることはない相手

白い下着が好きなあなたは、現状をリセットしたい願望があります。

絶対結ばれることはないけど心から愛している相手(ひとりとは限らない)と、一度だけ激しく愛し合うというシチュエーションが大好物。

刺激と背徳感を味わうことで今あるモヤモヤを吹き飛ばし、愛の思い出を次の行動へのモチベーションを高める手段としたいのです。

さいごに

日によって、または、季節や自分の年齢や環境によっても好きな下着の色も変わるはず。

したいエッチのシチュエーションも刻々と変わるのです。

こんなことをしたいだなんて…なんて決して思わず、自分の隠れた欲求を受け入れて、ステキなエッチを手に入れてください。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)