デートしている時、急に彼が身体を密着させてくる。

でも、彼女はそんな気分にならない…といったことは、よくあるでしょう。

男性と女性とでは「エッチしたくなる瞬間」が少し違っている場合が多いのです。

今回は男性の12星座別にエッチしたくてたまらなくなる瞬間を占ってみました。

彼の星座でわかる!あなたとエッチしたくてたまらなくなる瞬間

おひつじ座(3/21~4/19)…セクシーさを見ると

情熱的なおひつじ座の男性は、身体のラインが出ていたり肌の露出が高めのセクシーな服装をされたりすると、エッチしたくてたまらなくなります。

視覚的に性的な魅力を感じると、抱きたいと思うのです。

隣に座った時に肌に触れてくるなど、火がついたサインを見せるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…過去の快感

肌の質感や自分との相性の良さを大切にしている、おうし座の男性。

あなたと一緒にいてエッチしたい! と思うのは、過去の快感な出来事を思い出した時です。

髪をかきあげるなどの何気ないしぐさに「あの時の髪は柔らかかった」と思い出し、「したいな」と思うのです。

ふたご座(5/21~6/21)…イメージした時

ふたご座の男性があなたとエッチしたくなる瞬間は、イメージが掻き立てられた時です。

「温泉に行った時に…」「試着したら…」などの会話から彼女の裸を想像したり、

物を落とした時などの「あっ」と言った声に、想像が本当か確かめたいと思うのです。

かに座(6/22~7/22)…ハグやキス

優しさあふれるかに座の男性がエッチしたくなる瞬間は、ハグやキスをした瞬間です。

ふたりがハグやキスをするのは、愛情があるからこそ。その愛を感じ、もっと確かめ合いたいと思います。

そして、あなたへの愛しい感情が高まった時に、エッチがしたくなるのです。

しし座(7/23~8/22)…酔っている時

ナイト気質がある獅子座の男性がエッチしたくなるのは、お酒に酔っている彼女といる時です。

頬が赤くなって色っぽくなっていたり、少し大胆になっているところや可愛らしく甘えてくるところを見た時、

ナイトとして守りたい気持ちに相反して「エッチしたく」なります。

おとめ座(8/23~9/22)…甘えられた時

慎重なおとめ座の男性は、彼女から甘えられた時にエッチしたくなります。

隣に座った時に身体を預けてくるなど、リラックスしている姿に「一緒にいて安心しているんだな」と、愛おしさが増すのです。その結果「エッチしたい=自分だけのものにしたい」と思います。

てんびん座(9/23~10/23)…無防備な時

てんびん座の男性はクールなので、エッチになる瞬間を知るのは難しいでしょう。

実は、胸元がちらっと見えたり、腕まくりした時に二の腕がチラ見えしたりすると、思わずエッチしたくなるのです。

自分だけに見せる少し無防備な彼女の姿に「気持ちを許している」と思うからです。

さそり座(10/24~11/21)…マジメな時

真剣に何かを見たり調べたりする彼女を見ている時、さそり座の男性は「エッチしたい」と思うでしょう。

物ごとにマジメに取り組んで集中している様子に、彼はドキドキ。

そんな姿を自分の前で見せてくれる彼女を愛しいと思い、エッチしたくなってしまうのです。

いて座(11/22~12/21)…息づかいや肌

いて座の男性は自由を求めて行動しますが、それと同時に、彼女と一緒に遊ぶのも大好き。

その時に近くで感じる息づかいや、汗が浮かんでいる肌を見ると「エッチしたい」と思います。

もちろん、それはエッチしている時に彼女の姿を想像してしまうからです。

やぎ座(12/22~1/19)…仕事がひと段落した後

堅実なやぎ座の男性がエッチしたいと思う瞬間は、仕事がひと段落した後のデートの時です。

仕事が忙しくなると、男性は本能的に「種の保存」のエッチをしたくなるのですが、特にやぎ座は、久しぶりに彼女に会うと「癒されたい」と感じてエッチしたくなるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)…突然のスキンシップ

みずがめ座の男性が彼女とエッチしたくなる瞬間は、突然スキンシップをされた時です。

一緒に歩いている時、ふいに腕を組まれたり、腰に手を回されたり。

基本的にフレンドリーなみずがめ座の男性ですが、不意を突かれると「距離が近いっ」とエッチしたくなるのです。

うお座(2/19~3/20)…匂いを感じた時

シャンプーや香水など、彼女の匂いを感じた瞬間、うお座の男性は「エッチしたい」と思うでしょう。

基本的にイチャイチャするのが好きな、うお座の男性。

彼女の匂いに、前回のイチャイチャを思い出して…。

なんとなくふたりきりになろうとしている時は、察してあげましょう。

さいごに

頭の中が常に「エッチしたい」に占められているわけではありませんが、男性がエッチしたい瞬間は、女性から見ると「そんなことで?」と思うことだったりします。

だからこそ、彼の「したい」気持ちを上手に刺激して、さらに愛を深めましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)