ほとんどの男性は、エッチな話が大好き。聞くとテンションが上がるし、興奮するものです。

ただ、こっちが調子に乗って話し過ぎると、引かせてしまう場合があるのだとか……。

では、彼女から聞きたくないエッチ体験談とはどの程度のものか。男性の意見をもとに紹介します!

興奮する…けどやめて?「彼女からは聞きたくない」エッチの体験談とは

一夜限りの恋の話

「彼女と一緒に寝ているとき、過去の恋愛の話になって……
ワンナイトの有無を聞いたんです。すると彼女が『1回だけ』と答えました。
正直、そんなタイプじゃないと思ってたので、その日はあまり寝れませんでした」(28歳/経理)

一夜限りの恋、というと聞こえはいいですが……結果だけを見ると、ただの「遊び」にしか見てもらえないかも。

もちろん、その短い間の中で相手の男性を本当に心から好きになっていたのかもしれません。

しかし、彼にはその気持ちが伝わることはないと思っていたほうがよいでしょう。

いくら真剣に話したところで、内心(そんなすぐに寝る女だったのか)と思われてしまうでしょうし、そうでなかったとしても、ほかの男性をどれだけ好きだったかを聞かされて、むなしい気持ちになるはずです。

どちらにしても、彼氏に対しては「そういう経験はないよ」と、優しいウソをついてあげたほうがよさそうです。

年齢差のある男性との体験

「彼女が、今まで年上としか付き合ったことがないという話は聞いていました。
『最高何歳上?』と聞いたときに、『30歳上』と言ってました……
なんでも、20歳のころの話らしいのですが、それ以上は、なんか引いちゃって聞けませんでした」(27歳/SE)

多少の年齢差であれば、まったく問題ありません。むしろ、年上男性からすれば、好印象でしょう。

しかし、あまりに離れていると……まず間違いなく、いいイメージは持たれません。

(もしかして、お金の繋がり……?)と思われてしまう可能性も出てきます。

この記事を読んでいるあなたが、もし同じような経験があったとして、その経験自体はなにも恥ずべきことではありません。

ただ、彼氏にはまり言ってあげないほうがいいのかも……。

アダルトグッズを使った経験

「彼女が家に来たとき、棚に隠していたセクシー系のDVDが見つかってしまって……。
あからさまに嫌な顔をしてたので、謝りながら『でも◯ちゃんだってアダルトグッズ持ってるでしょ?』と聞いてみたんです。
そしたら『あるけど?』って言われて、なんとも言えない気持ちになってしまいました」(31歳/不動産)

自分で買って使っているのか、それとも元カレに使われたのか……男性の頭にそんな考えが駆け巡ったのでしょう。

もちろん人によりますが、アダルトグッズの使用は、あまりイメージが良くないみたいです。

男性も、自分のことを棚に上げてるとも言えますが……。

おわりに

男性は意外と繊細。

調子に乗ってエッチな話をしていても、女性の話を聞いて引いてしまうことが少なくないようです。

とくに彼氏なら、急に不機嫌になってしまうこともあるので、何の気なしに伝えるのはやめましょう。

(大木アンヌ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)