なにがなんだかわからないほど情熱的に求められて、頭の中が真っ白になるようなセックスをしたい……

オトナになれば、そんな瞬間が1度や2度はあるかもしれません。

ではどんな男性なら、「情熱的なセックス」をしてくれるのでしょうか?

今回は干支別に「情熱的なセックスをする男性」を占い、ランキング形式でご紹介いたします!

11位から2位、12位そして1位の順で発表です。

干支で占う!情熱的なセックスをする男性ランキング

11位/さる年生まれの男性

【相手によって変わる】

セックスに対して好奇心が旺盛で、やる気もあるのがさる年生まれの男性。

しかし、いつでも情熱的なセックスをするわけではありません。

相手や自分の気分、シチュエーションによってセックスの情熱度合いを変えるという器用な人なのです。

よって今回のランキングでは11位となりましたが、その臨機応変さは、虜になってしまう女性も多いのかも……?

10位/ねずみ年生まれの男性

【芸が細かい】

まるで「セックス指南書」に載っているようなテクニックにこだわりがちな、ねずみ年生まれの男性。

内心では(細かいことをやってるなー……)と思う女性も多いでしょう。

彼的には非常に情熱を込めたセックスをしているのですが、女性には伝わらないことも……。

しかし、細かく丁寧なテクニックからは、女性を思う気持ちがあふれ出ているのです。

9位/うし年生まれの男性

【様子を見ながら】

ゆったり穏やかな、うし年生まれの男性。セックスのときも、あまりせかせかとはしていないようです。

「今日は気持ちが乗ってるみたいだからはりきろう」と情熱的なときもありますが、「疲れてるみたいだからゆっくりと……」のときも。

女性の様子を見ながら進めます。

穏やかなセックスに、これまで感じたことのない新しい快感を味わえるのかもしれません。

8位/うさぎ年生まれの男性

【軽いノリで攻めてくる】

楽しくセックスしたいのが、うさぎ年生まれの男性の特徴。

ムードを変えてみたり、コスプレを導入してみたり、そのとき流行っている大人グッズを試してみたり。

遊ぶ方向に情熱的ではありますが、セックスのノリとしては軽い感じです。

チャレンジ精神旺盛な女性なら相性ピッタリと言えそうですね。

7位/とり年生まれの男性

7位/とり年生まれの男性

【マジメに打ち込む】

やるなら完璧なセックスをしたいのが、とり年生まれの男性。

シャワーを浴びてから、服をお互い脱ぎ……と、その過程を丁寧に楽しむのも、ひとつの特徴と言えるでしょう。

始まってしまえばマジメに打ち込み、情熱的な一面を見せてくれるはず。

ただ、真面目過ぎるそのセックスに、一部の女性は堅苦しい印象を抱くようです。

6位/いのしし年生まれの男性

【気分次第】

自分の気持ちに素直な、いのしし年生まれの男性。

体も気持ちに応じて素直に反応します。

ムラムラしてノリノリなときはとても情熱的ですが、気分が乗らないとガックリ……。

しかし、ダメでも本人は気にせず「こういうときもあるさ」と思っているようです。

その「余裕」ともとれる落ち着きに、いつしか魅了される女性も多いのだとか。

5位/ひつじ年生まれの男性

【いつでも割とガチ】

女性に対して、強く出ることが少ないひつじ年生まれの男性。ですが、セックスはいつでも割とガチな様子。

女性からすると無表情でなんだかクールに見えますが、意外と情熱を込めて挑みます。

自分のペースで静かに集中して反応をうかがう様子に、思わずおぼれてしまう女性も多数なのだとか……。

4位/とら年生まれの男性

4位/とら年生まれの男性

【先走り傾向アリ】

「セックスしよう!」となると、気持ちが抑えられずどんどん先走ってしまうのが、とら年生まれの男性の特徴。

服も破きそうな勢いではぎとるか、脱がせもせずにそのままGO!という感じ。

まさに「情熱的」なセックスにつながる力強さに、気が付けば身をゆだねてしまうのでしょう……。

3位/へび年生まれの男性

【ねっとりとした色気】

セックス大好きなへび年生まれの男性。ねっとりと情熱的なセックスをします。

彼にスイッチが入ってしまうと何度も何度も求めてくるので、体力に自信のない女性は「もうやめてー」と心の中で叫ぶことになりそう。

お互いの体力が尽きるまで、求められるかもしれませんね。

2位/たつ年生まれの男性

【力強いリード】

セックスは男性がリードするものである、と思っているたつ年生まれの男性。

ロマンティックなセックスができたらいいなぁとは思っているのですが、女性に気を使った繊細なセックスはちょっと苦手。

自分でイメージしているよりも力強い、情熱的なセックスをするでしょう。

12位/いぬ年生まれの男性

【義務感が漂ってしまう】

相手に合わせて場を盛り上げるのが上手な反面、義務感が漂ってしまういぬ年生まれの男性。

それなりのセックスはするものの、情熱的とはちょっと言いづらいかも……。

女性側が情熱的だと、それにつられてテンションアップする傾向があります。

その時の姿はまるで尻尾をぶんぶん振り回す犬のように、どこか愛らしいものなんだとか。

1位/うま年生まれ

1位/うま年生まれ

【まるでウマナミ?ヘトヘトに】

セックスがとってもとっても好きな、うま年生まれの男性。

その気になって急上昇してしまったテンションを満足させることを第一目標に、それはもう情熱的なセックスをします。

短期集中で確実に結果を出すため、ふたりともヘトヘトに。

馬車馬のような突っ走り方をするのかもしれませんね。

ふたりが楽しめるセックスを

情熱的なセックスといっても、大胆で激しいものと、静かに燃えるものがありますね。

どちらにせよ、男性はあなたと共に楽しみたいと思っているはず。

ふたりで気に入ったセックスを目指してみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)