付き合っている彼の浮気なんて、到底許せませんよね。

でも、浮気慣れしている男性たちは、なかなか尻尾をつかませてはくれません。

なんとか、浮気しやすい男かどうかを判断することはできないのでしょうか?

今回はエッチの時の行動に焦点を当て、浮気しやすい男の特徴を見破ります。

浮気しやすい男性が「ついやってしまう」エッチでの行動

お口エッチを求めてくる

「エッチの前に必ず口でしてって言う男は高確率で浮気症。
女に奉仕させるのが当たり前だと思っている節があるし、エッチの回数には満足しているから、口の方が良いって思っているみたいです」(29歳/アパレル)

お口でしてあげるのって好きですか?

彼の気持ちよさそうな顔が見られるのは嬉しいけれど、苦しくて苦手という人も多いかもしれません。

もちろん、彼がして欲しいと言うならしてあげても良いのですが、本番よりもそっちがメインになるようなら要注意です。

刺激の強いプレイをしたがる

「ちょっとアブノーマルなこととか、普通の体位じゃないエッチをしたがる男って、遊んでます。
普通のエッチはもうし尽くして飽きてるっていうか。私はこういう男3人に浮気されました」(36歳/化粧品)

普通のカップルでもエッチはマンネリになりやすいです。

毎回同じことだけじゃつまらないというのはわかりますが、最初から過激なことを求めてくるならちょっと心配かも。

エッチの経験が豊富であればあるほど、普通のエッチでは興奮できなくなっている可能性もあります。

何かのフェチ

「私が前に付き合ってた彼氏は足フェチだったんです。足を舐めたいとか、踏んで欲しいとか言われました。
でもちょっと気持ち悪くてできなくて。そうしたら、別の人にしてもらってることが判明。
欲求に答えてくれないと他の女にいっちゃうのかも」(26歳/販売)

フェチの世界って本当に様々です。

中には、到底受け入れられないようなフェチを持っている男性と付き合うことになるかもしれません。

彼に言われたことを少しは満たしてあげないと、別の場所で欲求を満たそうと浮気に走ってしまうかもしれません。

無理やりする必要はありませんが、バランスを保てるように持っていきたいものです。

エッチ前とエッチ後に態度が急変する

「私が付き合った浮気男たちは、エッチの前と後で態度が変わってました。
エッチ前はものすごく優しいのに、エッチが終わると急に冷たくなる。
きっと体の欲求に抗うのが苦手な人たちだったんだと思います」(38歳/専業主婦)

エッチをするまでは本当に紳士なのに、エッチが終わったとたんに「もう帰っていいよ」という男。

信じられないかもしれませんが、実在するんです。

男性の本性はエッチの後こそ見られるのかもしれません。

おわりに

浮気をしたがる男性は、エッチなどの欲求に対して素直に動きすぎるという特徴を持っていそうです。

ちょっと怪しいなと思ったら、彼の行動をじっくり観察してみてください!

(大木アンヌ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)