彼とエッチをするのは恥ずかしい反面、心も身体も一緒になれる幸せを感じる大切な時間ですよね。

ただ同時に、心のどこかで彼に対して「満足してくれるかな……」と心配になってしまうこともあるでしょう。

今回は12星座別に「床上手」をランキング別に占ってみました。

はたして、あなたは何位でしょうか?

11位~2位、12位、最後に1位の順で発表します。

あなたは何位?星座で占う「床上手女子」ランキング

11位・いて座(11/22~12/21)

【自分の欲望を優先しがち】

情熱的ないて座女性。

相手の要望に答えるだけでなく、自分の望みも言葉にして伝えるでしょう。

ただ、少々サバサバしているため、コトが終わった後で甘えたりするのはまれ。

また、相手よりも自分の欲望をかなえる方向に進みがちですから、相手に合わせるようにしてみて。

10位・てんびん座(9/23~10/23)

【相手の反応を見ながら】

バランス感覚に優れているてんびん座の女性。

エッチする時も相手の反応を見ながら、自分だけが気持ちよくならないように気を使うでしょう。

そこまで「床上手」とは言えませんが、男性に巧みにリードされてエッチに夢中になると、我を忘れて興奮してしまい、その姿に男性は興奮するでしょう。

9位・みずがめ座(1/20~2/18)

【体を重ねるごとに……】

好奇心旺盛なみずがめ座の女性。

エッチに興味があるものの、方向性がややアブノーマルな場合が多く、男性が驚いてしまうことも。

ただ、好奇心から相手が感じるポイントを探し出す研究熱心なところがあります。

体を重ねるごとに床上手になっていくのも、男性には嬉しいのです。

8位・しし座(7/23~8/22)

【褒められると張り切る】

太陽のように情熱的なしし座の女性。

もちろん、エッチも明るく大胆です。

もともと自己愛が強い一面があるため、相手をがっかりさせたくない、気持ち良くなってもらいたいと気配りをします。

相手に褒められるとさらに張り切りってしまう点で、少し床上手と言えるでしょう。

しかしやりすぎに要注意です。

7位・おひつじ座(3/21~4/19)

攻められるより攻めたい

【攻められるより攻めたい】

火の性質を持つおひつじ座の女性。

男性から攻められるよりも「攻めたい!」と思ってしまうことも多いのです。

普段、女性をリードしている男性は新鮮に感じるでしょう。

また、情熱的に身体を動かし、声を上げている姿にも男性は興奮するのです。

6位・ふたご座(5/21~6/21)

【その気にさせるのが上手】

コミニュケーション能力が高いふたご座の女性は、男性を上手にノセるのが得意。

「こんなの初めて」「素敵…」と褒めたりして、男性をその気にさせるのです。

もちろん、男性側も「もっと感じさせたい」と意欲的になるでしょう。

その気にさせる床上手なのです。

5位・かに座(6/22~7/22)

【乱れさせたいと思わせる】

優しさと気遣いのあるかに座の女性。

甘えながらのエッチに、男性は「可愛い」と思うでしょう。

大胆さは少ないものの、女性らしい控えめな声のあげ方や、恥ずかしがる姿に男性はグッと来てしまうのです。

乱れさせたらどうなるのかな…と思わせる床上手と言えます。

4位・やぎ座(12/22~1/19)

【タンパクに見えて実は】

マジメなやぎ座の女性は、エッチに対してタンパクと思われていますが、実は床上手です。

男性が喜ぶポイントを探し出すだけでなく、どうしたらもっと気持ちよくなってくれるのかな、と研究熱心に。

普段とは全く違う姿に驚きつつも、夢中になってしまうのです。

3位・おうし座(4/20~5/20)

【喜ぶツボを察して行動】

感性が豊かなおうし座の女性。

ベットインしている時は、相手の声や表情から「もっとこうするといいのかな」と察して行動します。

ツボを突かれた相手は「たまらない!」とノックアウトされてしまうでしょう。

床上手なおうし座女性に夢中になるのです。

2位・うお座(2/19~3/20)

【相手の行為に素直に反応】

水の中をしなやかに泳ぐ魚のように、相手の求めに臨機応変に応じるうお座の女性。

エッチの時も、相手の行為に素直に反応するので、男性は「感じてくれてる」と嬉しくなるでしょう。

時には、求めた以上に大胆になるので「手放したくない」と思われることも。

12位・おとめ座(8/23~9/22)

【好きな相手だからこそ】

清潔感を大切にするおとめ座の女性。

男性と肌を重ねるのは「大好きな相手だから」こそ。

一生懸命に尽くそうとしたり、感じていることに恥ずかしがったりする姿に、男性はグッとくるのです。

さらに大胆におねだりをすれば、床上手度が増すでしょう。

1位・さそり座(10/24~11/21)

エッチの前に燃えさせる

【エッチの前に燃えさせる】

12星座イチの情感溢れるさそり座の女性。

エッチの時は相手のポイントを上手に突くだけでなく、欲情をそそるような大胆な下着を身につけます。

ベットインする前の服を脱がせる段階で、男性は熱く燃えてしまうでしょう。

男心を上手につかむ床上手なのです。

さいごに

「料理上手は床上手」という言葉もありますが、それは言葉通りではなく、ちょっとした工夫や臨機応変さがあるかを意味します。

難しく考えず、気持ちよくなっている相手を見てさらにポイントを探したり、素直に興奮している姿を見せたりしてみましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)