付き合い始めの頃は、毎回のエッチでとても貴重で大切な物のように扱われていたのに「最近なんだか雑」って感じたこと、ありませんか?

それは彼があなた自身に飽きてきたのが原因かもしれません。

今回紹介するような行動が見られたら、すぐに彼の心を呼び戻す努力をした方が良いですよ!

彼女に飽きた男性がしがちなエッチの特徴とは

後戯がない

「前戯はしてあげないと彼女が痛い思いをするかもしれないから頑張りますけど、後戯はなくても正直大丈夫でしょ。
終わった後は賢者タイムに入っているので、できれば何もしたくない」(28歳/教育)

なんて寂しいセリフでしょうか……。

こんな風にただエッチを性欲処理のように考えるようになっては、愛情があるかどうかも怪しいものです。

本来はなくても良い後戯をきちんとしてくれるのは、愛ゆえなのかもしれませんね。

脱がせるのが早い

「最初はキスをしながら、徐々に気分を高めていって、服をゆっくりじらしながら脱がせるっていうのは大事だと思います。
でも、できれば早く脱がせてしちゃいたいのが本音。
だから、彼女に飽きてくると脱がせ方が雑で早くなっちゃいます」(25歳/ゲーム)

彼氏の手が服やブラのホックに触れるたびにドキッとする……。そんな感覚を味わいたいのが女心ではないでしょうか。

エッチに悪い意味で慣れてしまうと、服を脱がせるドキドキなんて必要なく、とにかく行為を早くしたいという欲求が勝ってしまうようです。

一緒にお風呂に入らない

「飽きてくると一緒にお風呂に入るのが苦痛になりますね。
お風呂はお互いに済ませて、エッチが終わってからも別々が良いです。
お風呂の中で体を洗いあうのが楽しいのは、彼女への愛が大きい時だけです」(36歳/自動車)

エッチの前やエッチの後の彼とのお風呂を楽しみにしているという女性も多いのでは?

お互いに裸だからこそ、悪戯をし合ったり、体を触りあったりとさり気ない遊びができますもんね。

でも彼女に飽きた男性には、そんな戯れが面倒な時間になってしまうようです。

下着の上下が揃っていなくても何も言わない

「彼女のことを可愛いなって感じているからこそ、下着の上下が揃ってないとかが気になるんです。
彼女の体を見飽きるくらいになってからは、下着がどうとかどうでも良いので、何も言わないし何も要求しません」(27歳/広告)

彼に下着の上下が違うのが見られて何か言われるのでは?と思っていたら、スルーされた。

これを「良かった」とスルーしてはいけません。

男性の中には下着なんて気にしないという人もいるでしょうが、揃っていないことを指摘しないのは無関心の現れかもしれません。

おわりに

彼女に飽きてくると、男性はエッチの最中にも様々なサインを発し始めます。

少しでもそれを感じ取ったら、なんとかして彼の気持ちを取り戻しましょう!

(大木アンヌ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)