Hのときは夢中で、自分がなにをしているかなんて、考える余裕もないかもしれません。

でも気になりませんか?……男性が、あなたのどんな仕草に興奮しているのか。

そこで今回は、筆者の周りの男性たちに「Hで興奮する女性の言動は?」という質問をしてみました。

男性に調査!エッチ中にグッときた彼女の言動5つ

押し殺したあえぎ声

「AVみたいに大声であえぐんじゃなくて、恥ずかしそうに押し殺したあえぎ声はめっちゃ興奮する」(27歳/営業)

演技じみたあえぎ声は、実は男性にもバレバレ。

声が出るか出ないかくらいの、必死に我慢しているけれど、声が思わず出てしまうくらいの声に、男性にはグッとくるのです。

キス中にアソコを触ってくる

「H前のキスの段階で、アソコに手を伸ばして愛撫された。興奮してそのまま押し倒しちゃいました」(24歳/介護)

準備段階で、上手に興奮させたこちらのテク。

思いっきり握るのもいいですが、ソフトタッチで焦らされるのがいい! という意見も多くありました。

積極的なキス

「キスでだんだん、彼女の舌遣いがだんだん激しくなってきて。興奮しているんだと感じてグッと来た」(29歳/自営業)

彼はこのとき、舌を噛まれて痛かったらしいですが、それもまたよかったとのこと。

根っからのM?と思うかもしれませんが、そうとも言えないのです。

キスでは、唇の薄い皮膚を通して女性の温かさ・柔らかさをはっきり感じることができます。

もっとキミが欲しい! という気持ちがもっとも伝わるスキンシップだからこそ、キスが激しいことにグッと来たでしょう。

たとえそれが、痛みを伴うものだとしても……!

ギュッと抱き着く

ギュッと抱き着く

「正常位でしているとき、ギュッと抱き着かれてすごく興奮した。すぐイってしまった」(25歳/建築)

このあと彼は、早漏と罵られたそうです。ご愁傷様……。

とはいえ、この仕草を挿入中にされると、嬉しいという意見も多い傾向にありました(筆者も同感です)。

「気持ちいい!」という気持ちを態度で示されると、男性としては、グッと来てしまわざるを得ません。

息が荒い

「息が荒くなっているのに興奮して、こっちの息も荒くなってしまった。これからはもっと激しくしてもいいかなと思った」(31歳/飲食)

息遣いで興奮するという意見には、多くの男性が同意していました。

息遣いには、実際の興奮度が直接反映されます。

Hのとき、ちょっと息遣いを荒めにするというだけなら、そんなに難しくないはず。

彼を興奮させたいなら、試してみるのもいいかもしれません。

おわりに

男性のグッとくるポイントは、意外に単純。

今回お伝えしたポイントさえ押さえてしまえば、あなたのHも、小悪魔Hに早変わり?

ぜひ、試せるものからぜひ試してみてください。

(秋佳 珠/ライター)

(オトナの恋活編集部)