彼がポーカーフェイスだったり、付き合いが長くてマンネリ気味だったりすると、「私のことどう思ってるの?」と不安に駆られることもあるはず。

そんなときは、これから紹介するセックス中の仕草をチェックしてみて。彼があなたを一途に想ってるかどうかわかるかも!

エッチ中の言動でわかる!彼はあなたを一途に想ってる?

何があってもセックスを続行する

「経験上、最中にどれだけスマホが鳴っても行為をやめない男性は、かなり夢中になってくれていると思います。
さすがにインターホンが鳴ってもやめなかったときは、『出ていいよ』って言っちゃいましたけど(笑)」(28歳女性/銀行員)

もしかして緊急の呼び出しかもしれないのに彼がセックスを優先するなら、「私って愛されてる!」と素直に考えてよさそう。

今回話を聞いた女子からは、「始まってすぐにスマホが鳴って『出ないの?』って聞いたら、『今はどうでもいい』ってかすれた声&熱っぽい視線で言われてキュン死にした」という悶絶エピソードも!

1回戦が早め…でもそれ以降が長い

「彼女ラブな男の特徴といえば、1回戦が早いこと!性欲を満たそうってことじゃなくて、1回イっとけばその後の持続時間が長いから彼女をたっぷり満足させられる、って考えなんですよね」(26歳男性/格闘家)

自分だけさっさとイって終わり!ではなく、彼女とのイチャラブタイムをできるだけ長く取る目的とはまさに愛♡

ほかの男子からは、

「挿入中によそ見したり目を閉じたりしないで、乱れる様子をじっくり観察してくる」
「2回戦以降で体位やプレイ内容の要望をたびたび聞いてくる」

上記のような対応をしてくれたら「彼女にドハマりしてる証拠!」との声も。

彼女の体形や下着にこだわらない発言がある

彼女の体形や下着にこだわらない発言がある

「彼女が『やせた』とか『新しい下着買った』とかアピールしてきても、『どうせすぐ脱がすorひとつになるから』って言ってセックスに持ち込む男はかなり彼女に惚れてますね。
見てくれよりも、彼女の中身を重視してるってことだから」(27歳男性/公務員)

ダイエットをがんばったり下着を新調したりしても彼の反応が微妙だったら、女子はガッカリするものですよね。

でもそこには、「見た目じゃなく彼女の存在自体を愛してる」という彼の深い愛情表現が隠されている模様!

ただし、そんな彼に甘えてないで、お肌のお手入れやムダ毛処理など最低限の自分磨きは続行しましょうね。

彼の最中の言動をじっくり観察して

実は気づいていないだけで、最中のさりげない仕草や言葉からあなたに対する彼の一途な好き好きアピールがあちこちに隠れているのかも。

快楽に溺れている最中も彼氏のことをよく観察して、愛情のサインをしっかり受け止めてあげれば、きっと今以上にふたりの愛が深まりますよ。

(オトナの恋カツ編集部)