ベッドテクニックで男性をメロメロにさせてしまう「床上手」な女性。男性は、床上手な女性に出会ってしまうとそのテクにやみつきに。

顔やスタイルがタイプでない、年齢が離れている……。多少の条件は関係なしにデレデレになってしまうみたいですね。

あなたの「床上手度」診断

あなたに隠れている「床上手」度はどのくらいなのでしょうか?

質問に「はい」「いいえ」でお答えください。当てはまる数によって、あなたの床上手度がわかります。

1、「上体そらし」がうまい

2、年齢は30歳以上である

3、恋に求めるのは「安心」よりも「刺激」

4、ふだんの食事は外食よりも自炊がメイン

5、ダイエットするなら、筋トレよりもヨガ

6、好みの香りは甘いもの(ムスク・バニラ)よりもさっぱりしたもの(石けん・柑橘)

7、連休はできるだけ遠出したい

8、飲み会などでの下ネタトークに恥ずかしくなってしまう

9、人との会話では相手の考えを引き出すほうだ

当てはまった数が0~3個……床上手度30%

今のところ、あなたは「床上手」ではないようです。言いかえれば「覚醒前」の状態かも?

床上手の女性には共通して「カラダが柔らかい」と言う特徴があるようです。

実際に柔らかさが必須スキルなのかは定かではありませんが、 男性のカラダに順応できる「しなやかさ」は必要と言えそう。

当てはまった数が4~6個……床上手度60%

「床上手」の才能が開花するまであと一歩と言えそう。

男性に床上手と感じさせるには、エッチの最中にまとう雰囲気に色気があるかどうかも重要な要素です。

ふだんのしぐさや話す速さが「ゆっくり」になるよう意識することで、 今あなたの中に隠れている色気をもっと引き出せるかも。

当てはまった数が7~9個……床上手度90%

あなたは天性の床上手さんかも?

デートでベッドまで持ちこむことさえできれば、男性はあなたから離れられなくなるはず。

男性としてエッチの最中一番気になることは「女性が喜んでくれているかどうか」

「うれしい」「気持ちいい」など、感じたことを表情や声で伝える……。

そんな「床上手」になるために一番必要なテクニックを、あなたはもう備えているはず。

(オトナの恋カツ編集部)