セックスが気持ちよくないときの改善法

セックス中はふたりの間にあるものを疑わないでしょう。

でも、セックスが終わったあとに、ふと、「私って本当に彼の一番なのかな……」と、不安になることはありませんか?

彼が本気で愛してくれているかどうかは、セックス中の言動で見抜くことができます。

彼が持つあなたへの本気度やいかに?

セックス中の言動で見抜く!本命にしかしない言動

常に、表情を確認してくる

セックス中、彼はどれくらいこちらを見てくれていますか?

よく目が合う、前戯のときも、本番中も、いつも”どんな顔をしているか”をチェックしてくれているなら、本命の可能性が高いでしょう。

逆に、自分が気持ちよくなることばかり考えているなら、あまりこちらを見てくれていないことが多いもの。

喘ぐときに、彼にばれないよう、彼の目線をチェクしてみてください。

彼の気持ちが探れるはずです。

「かわいい」といたずらっぽく

「恥ずかしがってるところ、かわいいよ」「ホントは好きなのに、我慢してるのがかわいいね」など、イタズラっぽく「かわいい」を言われるのは、彼があなたを本当に愛おしく思っている証拠。

その一方、お世辞っぽい「かわいい」や、セックスが始まった際に一切会話がなくなるのは、少し疑わしいかもしれません。

「かわいい」以外でも、彼がいろんな自分を見たり知ったりしてくれているかどうかは、チェックしてみましょう。

「気持ちいい?」と何度も聞く

セックスはカップルにとって、大切なコミュニケーションのひとつ。

相手に喜んでほしい、気持ちよくなってほしいと思うからこそ、本命彼女には「気持ちいい?」と、何度も聞く傾向があるようです。

それは、「もしかしたら、痛いのに我慢してるのかも」「あまり気持ちよくないのに無理させてないかな……」という不安があるからこそ。

しっかり探ってくれているのだとしたら、本当に大切にしてもらっていること間違いなしです。

時折、恥ずかしそうにする

思わず気持ちよくなってしまったときには、男性も恥ずかしいと思うもの。

でもそれは、本命彼女を相手にしているからこそ。

「ちょっと言葉攻めしてみて」「たまには私が攻めてみるね」などとふって、彼の反応を確かめてみるのもありです。

キスの時間が長い

キスは、言葉で伝えられないものを伝えるもの。

それはまた、セックス中の「愛している」や「大好き」も込められているかもしれません。

伝えたい気持ちが溢れ出ているからこそ、キスが長くなってしまうというわけです。

キスの長さは、彼の想いの大きさとも考えられるでしょう。

こちらからもキスをおねだりして、彼がどれくらい想いを込めたキスをしてくれるか、試してみるのもいいかもしれません。

おわりに

愛撫が丁寧だったり、エッチが上手だったりというだけでは、ただエッチに慣れているだけかもしれません。

大切なのは、彼の心の奥がどう思っているのかを読み取ること。

表面的なものからは見えない、ちょっとした反応や言葉を探って、自身が本命かどうかを見抜いていきましょう。

(はろ。/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)