エッチをするとき、「彼は私のこと本気で好きなのかな……」「彼は感じてくれてるのかな?」と思ったこと、ありませんか?

なかなか恥ずかしくて聞けない内容だけに、結局分からずじまいのままになってしまうこともあるかと思います。

彼が自分に夢中なのかどうか、こっそり知りたいものですよね。

そこで今回は、血液型別にべッドで見せる彼の「ゾッコンサイン」をご紹介いたします。

血液型別!男性がベッドで見せる「ゾッコンサイン」とは?

A型男子は…むっつりスケベ全開に?

A型男子は、どちらかというとエッチも受け身なため、女子から攻められる方が感じる傾向にあるようです。

いつもは常識人な彼なのですが、ゾッコン状態だとかなりむっつりスケベ全開となり、かなりねちっこくなるようですね。

しかし、自分から攻めるのは恥ずかしくて不得意なため、Sっぽくすると喜ぶ一面も!

あなたのほうから軽くリードしてあげると、途中から感じ出してどんどん乱れていくはずです。

B型男子は…自分の好みに合わせるよう頼む

B型男子は、いつもはサッパリしたエロキャラなのですが、そんな彼がゾッコンになっていると、あなたを自分好みに調教したり、合わせるようにお願いしてくるようです。

また、あなたに恥ずかしい格好をさせて、ひとり眺めて楽しむ傾向にもあるようです。

でも、良いなりのままでいるのはNG。そのうち飽きられてしまう可能性もあります。

エッチのテクを磨き、彼があなたから離れられないようにしてしまうのも手かも。

O型男子は…自分のものであることを確認する

O型男子は、とても頼りがいがあって恋人を大切にしてくれるタイプ。包容力のある彼ですが、実は独占欲が強い面もあります。

ゾッコン状態だとあなたをベッドの上で自分の思い通りにしたいという願望がムクムクと膨らむようです。

行為の最中に、やたらと気持ちいいか聞いてきたり、自分のものであることを確認したがる傾向にあります。

内心あきれるかもしれませんが、顔には出さないように気をつけて。O型男子は繊細なため、かなり傷ついてしまいます。

あなた自身、エッチを楽しみつつも、相手の要望に応える器用さが必要かも。

AB型男子は…少しアブノーマルなプレイを提案

AB型男子の彼は、大人しくて繊細そうに見えるかもしれません。しかし、ゾッコン状態のときのエッチはちょっぴりアブノーマルになりがち。

マンネリ化すると冷めてしまうことを自分でもわかっているため、刺激的なエッチを好むようです。

もしかしたら、大人のおもちゃなどを使いたがったり、マンションのベランダなどプチ野外プレイにドキドキするのかも……?

あなた自身もあまり彼を否定せず、むしろエッチの知識を身につけると良いかもしれません。が、あくまでも常識の範囲内で楽しむように心がけてくださいね。

おわりに

一般に女子は、テクニックよりも気持ちを大切にしてくれる相手でないと、心から感じることができないとされています。

エッチはあくまでそのための「ツール」であり、目的ではありません。

しかし男子はそうでなく、肉体的な結びつきを重視したりエッチを愛情と捉えるところがあるのです。

あまりにも激しいプレイや変わったエッチを求められるのは困りものですが、彼のペースに合わせていけるようなら、彼だけでなくあなたも少しずつエッチを楽しめるようになれるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(オトナの恋カツ編集部)