彼とエッチをしたいけれど、彼はどうかわかんない……それならば、ムラムラさせちゃいましょう!

今回は、彼をムラムラさせるキラーワードとそのシチュエーションを、彼の12星座別に占います。

12星座別・彼をムラムラさせるキラーワード

牡羊座(3/21~4/19)…「しよっか」

性欲の固まり、と言っても言いすぎではない牡羊座の男性には、ストレートなセリフが一番。

彼の首、または身体に手を回して、ズバリの決めセリフ「しよっか」を!思わせぶりなセリフだと通じないこともあるので、はっきり言ってあげましょう。

牡牛座(4/20~5/20)…「一緒にいたい」

「もっと一緒にいたい」、が牡牛座の男性への決めセリフです。

まったりした雰囲気の中、何も話さなくてもお互いの存在が気持ちいい……でも、帰る時間は迫りつつある。そんなシチュエーションの時、このセリフを彼の耳元で囁きましょう。

双子座(5/21~6/21)…「好きなことして」

セックスにあまり不自由していない双子座の男性なので、付加価値を付けてあげないとその気にならないかも。

「いろんなことしてみない?」と、面白い遊びに誘うように言ってみて。重くならないように、街中でサラッと言うのがいいでしょう。

蟹座(6/22~7/22)…「暑い~」

女性にとって、セックスは準備とかいろいろあるだろうから、簡単に誘えるものではない……と思っている蟹座の男性には、準備万端なことをさりがえなく伝えるセリフが◎。

動いた後(ゲームセンターのリズムゲームなど)「暑い~。脱いでいい?」がおススメ。

獅子座(7/23~8/22)…「自慢の下着」

俺様な態度でかっこよくセックスに持ち込みたい獅子座男性ですが、いまいちタイミングを計るのが下手。

彼の目が泳いだ時に「今日、自慢の下着なの(笑)」と、手を胸に当て、彼の好きなセクシーシチュエーションに持っていきましょう。

乙女座(8/23~9/22)…「今日は大丈夫」

心配性な乙女座の男性。ヤリたいと思っても、心配事を山のように考えてしまいます。そんな彼を6割安心させるセリフが「今日は大丈夫な日なの」。

周りに人がいないシチュエーションで、意を決した感じで告白して。でも、本当に大丈夫な日に言いましょうね。

天秤座(9/23~10/23)…「抱いて」

今日はどうやって誘おうかなー、もしくは、いまいち気が乗らないからどう誘わずにごまかそう、なんて考えている天秤座の男性ですが、女性からスマートに「抱いて」なんて言われると、クラっときます。

お酒を1~2杯飲んだ後、気が緩んだ時を狙って。

蠍座(10/24~11/21)…「今はダメ」

ふたりだけの濃密な時間なら、いつでもウェルカムな蠍座の男性。さらに燃え上がらせる決めセリフが「今はダメ」「あ・と・で」。

ダメな理由なんてどうでもいいのです。しばらくしてから彼と目が合って、したそうだなーと思ったときに。

射手座(11/22~12/)…「すごい」

基本的に来るものは拒まない射手座の男性。彼の上腕二頭筋や背中に手を置く、または頬を寄せながら「なんか、すごい、ね」と呟いてみましょう。

自分の男らしさを褒められると、ムラムラっとして拒めない~、てかやりたい~という気分に。

山羊座(12/22~1/19)…「お願い」

ホントはやりたいくせに、そんな様子を見せない山羊座の男性には、プライドをくすぐる作戦が効果的。

「お願いします(ハート)」と、上目遣いにお願いしましょう。「しかたないな……」と照れながらも、あなたの思い通りになるでしょう。

水瓶座(1/20~2/18)…「我慢できない」

したくなってしまう、という本能に理解のある水瓶座の男性には「我慢できないかも」と素直な気持ちをぶつけてみましょう。

ただ、暗がりでふたりきりのような、したくなるムードの時でないと「なんで?」と思われるので、しっかり見極めて。

魚座(2/19~3/20)…「ぎゅーって」

求められることが胸キュンの魚座の男性。腕にぶら下がるようにくっついている彼女に、甘くかわいく「ぎゅーーってしてくれる?」なんて言われたら「喜んでーー!」と返ってきそう。

公園など、デートの定番コースのどこかで求めてみて。

さいごに

自分から誘ったっていいんだけど、やっぱり彼から誘ってほしいって思うのが女心。

自分にもやる気があることを少しは見せながら、彼をその気にさせちゃいましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)