エッチで気にする行動

「気持ちよかったよ」「私も」――

エッチのあとでそんなラブラブの会話を交わしていても、じつはお互いに言えずにいること、ひとつやふたつはあるものです。

男性が「相手には言えないけど、エッチ中に女性のここが気になる!」と感じるのは、どのようなポイントなのでしょうか?

世の男性の意見をご紹介していきます。

エッチで気にする行動

オーバーなあえぎ声

「エッチしてるときのあえぎ声が嘘っぽいと、本人には言わないけど気にはなりますね」(27歳/メーカー勤務)

「相手がオーバーリアクションだと、『演技されてるのかな~』とかって思って気になっちゃう」(29歳/研究職)

エッチの最中、やや大袈裟に声を出したり反応したりする女性もいるのでは?

こちらはよかれと思ってやっていても、男性の側は、意外と演技だということに気づいている場合も。

それで気分が盛り下がる男性もいるようなので、要注意です。

フェラしたあとのキスをねだられると…

「気持ちよくしてもらったあとだから自分からは言えないんだけど、正直、お口でしてもらったあとのキスは結構気になる」(28歳/福祉関係)

「フェラしてもらったあとでキスする雰囲気になることがあるんだけど、さすがにちょっとなーと思ってしまう。
口に出してしまったときとかは特に」(28歳/ディーラー勤務)

お口で彼を気持ちよくしてあげたあとの口臭。

女性でも、意外と気になっている人は少なくないのでは?

なかには「彼のを舐めたあとでうがいとかしたら、傷つけちゃうかな……」と考える人もいるでしょう。

しかし男性でも気にしている場合はあるようなので、こちらから「うがいしようか?」とさりげなく聞いてみるのもアリかも。

コンドーム装着中の言動

「コンドームをつけてる時間って、何もしてないとちょっと盛り下がるじゃないですか?

そのあいだに愛撫してくれるでもなく、ただボーッと待ってるだけとかだと正直気になる」(26歳/インストラクター)

「こっちがゴムをつけてるときの女性の行動は、結構気にしますね。

退屈そうにされると萎えちゃうこともあるし、そこでいい女かどうか見極めることも」(29歳/公務員)

コンドームの装着タイムは、エッチのなかで唯一、女性が手持ち無沙汰になることもある時間。

そこでどういう行動をとっているかも、意外と見られているようです。

男性からは何も言われなくても、うしろから抱きついたり耳元を舐めてみたりして、雰囲気作りを意識するといいかも。

間違っても、あくびをしたりスマホをいじったりするのはやめましょう。

問題解消してより気持ちのいいエッチを

エッチに心から没頭するためには、お互いの気になるポイントをクリアにするのがいちばん。

今回ご紹介したなかで思い当たるフシがあったら、ちょっと行動を改めてみるといいかも。

そのほかにも「実はここが気になる……」というところが人によってあるはず。

一度、さり気なく彼に聞いてみてもいいでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)