前戯の種類には何がある?

血液型ごとに、それぞれイメージがついていますよね。

じつは血液型によって、得意なセックスの傾向も見えてくるのだとか。

あなたのパートナーの隠れたセックス傾向、覗いてみましょう……!

男性の血液型別!彼の隠れた「セックス傾向」は…

A型の男性は…マメで尽くすセックス

A型といえば「勤勉」で「まじめ」そして「几帳面」と言われいますが、そのイメージ通りのマメなセックスが特徴なようです。

実際、A型の男性の多くは、パートナーとして「女性がして欲しいことをすべて叶えてくれる」傾向にあるもの。

自分のしたい事があまり出せないので、女性に言われてからの行動になりますが、それでも女性が喜んでくれるならとなんでもしてくれそうなA型の男性。

自分の思うようなセックスがしたい!と思ったら、ぜひA型の男性を射止めてみてください。

B型の男性は…快楽を優先したセックス

B型の男性は「恋愛」と「快楽」を切り分けて考えられる傾向がほかの血液型の男性と比べて強いようです。

また、セックスの快楽への追求は型破りなので、気持ちいいセックスがしたい!と思うのであれば、B型の男性がおすすめです。

ので、恥ずかしい快楽に溺れる新しい自分も思いっきり出せるのかもしれませんよ……!

ただ一方で、少々「自分勝手」なところもあるようなので、あなたの教育次第ではあまり気持ちよくないセックスになってしまうかも?

AB型の男性は…心身共に安定したセックス

「ミステリアスな雰囲気がある」と言われがちなAB型の男性ですが、実は内心では“相手に軽く見られる”のがなによりもダメな傾向を持っています。

セックスの途中でも、「◯◯して……」と言われると途中で止めてしまうほどプライドが高く、精神的な安定の上にセックスが成り立っているのでなかなか簡単には行為に及ばないこともあるようです。

……と、これだけ聞くとちょっと気難しい印象を持ってしまいそうですが、「自分の好きなセックス」ができるときはノリにノッてどこまでも……という一面も。

気になる彼の好みのセックスに合わせられれば、もしかすると最高の相性になるかも……!

O型の男性は……使い方はあなた次第なセックス

「おおざっぱ」なイメージを持たれているO型の男性ですが、意外にも心と体がリンクしていないとセックスできない傾向が強いんです。

しかしその分、好きな相手には一晩で2~3回求めるのも当たり前な、非常に情熱的なセックスをしてくれます。

何度もしたいタフなあなたはO型がおすすめ!

あなたの好きな彼は…

あなたの好きな彼の血液型は、何型ですか?

今回ご紹介した内容はあくまでも「傾向」ですが、なかには「好きな女性に嫌われたくない」と、本心を隠している男性もいます。

あなたの方から少しアクションを仕掛けてみると、今まで知らなかった相手の男性の新たな一面が見えてくるのかも……!

(南マドカ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)