セックスの相性

セックスの相性、気になりますよね。

個人差が大きいため、ヤってみないと相性が悪いのかどうかわからないというのが、最大の困ったところ。

さらに相性が悪くても、好き……!という場合もあるので、大変です。

そこで今回は運命を司る誕生日の数字から、男女のセックスについて占いました。

相性ワースト10と改善アドバイスをご紹介します。

誕生日でわかる!セックスの相性ワースト10

ワースト1位:女性が1、10、19、28生まれ×男性が5、14、23日生まれ……お互いイヤな思いをする可能性が

ねっとりしっとりとしたセックスが好きで、回数もこなしたいこの誕生日の男性。上品さがないセックスはイヤ、というこの誕生日の女性とっては、野獣のように思えてしまいます。

彼も、お高くとまっている女とのセックスは勘弁という感じ。イヤな思いをする可能性が高いので、裸の付き合いは避けましょう。

ワースト2位:女性が4、13、22、31日生まれ×男性が6、15、24生まれ……彼のイロイロにモヤモヤ

この誕生日の女性は我慢強いのですが、満たされないとモヤモヤが溜まるタイプ。そして、この男性とセックスをすると、優しく扱ってくれる以外のこと……スタミナやテクニックにモヤモヤするのです。

彼も「なんかイラつかれてる?」と察知します。彼が、体力づくり&お勉強してくれるといいのですが……。

ワースト3位:女性が7、16、25生まれ×男性が3、12、21、30生まれ……彼がマジメにしないと感じる

この誕生日の男性はセックスが楽しくて、いろいろ試したいタイプなのですが、女性からすると、マジメにセックスをしない軽い人。

楽し気にセックスを進める彼に、女性はイライラしっぱなしで、その態度に彼も萎えてしまいます。

楽しくセックスできる男性は貴重だ、ということを認識すれば、相性も良くなるはず。

ワースト4位:女性が1、10、19、28日生まれ×男性が4、13、22、31日生まれ……彼の中途半端さが許せない

この生まれ日の男性はセックス好きですが「遊び」の部分が少なく、いまいちムードにも欠けがち。そんな中途半端な男性は許せないのが、ゴージャスで上品なこの生まれの女性です。

女性側から折れるのは性格上難しいので、男性が奉仕に徹すれば、少しはうまくいく可能性があります。

ワースト5位:女性が8、17、26日生まれ×男性が6、15、24日生まれ……物理的時間的なところがちぐはぐ

大胆不敵なセックスをするこの誕生日の女性と、優しいセックスをするこの誕生日の男性は正直、合いません。

人間的には合うところもあるけれど、気持ち良さのタイミングとか、物理的時間的なところがちぐはぐになってしまうのです。

お互い求める所を確かめ合いながら、ゆっくり進めれば、妥協点が見つかるでしょう。

ワースト6位:女性が8、17、26日生まれ×男性が8、17、26日生まれ……お互いのやりたいことが違いすぎる

同じ運命の誕生日のふたりですが、パッと始めてサッと出してスッキリ!な男性に、受け身はありえない&何が何でも満足したい女性。

セックス相性を合わせようにも、お互いのやりたいことが違いすぎて、ケンカになってしまいがちです。

うまくいかせるには、違う人格になり切ってのコスチュームプレイがオススメ。

ワースト7位:女性が5、14、23生まれ×男性が9、18、27日生まれ……こだわりの度合いが違う

ものごとにこだわりがないこの誕生日の男性は、セックスにもこだわりがありません。性に貪欲なこの女性側からすると、なんでセックスにこだわらないの!と説教したくなる相手。

そんなに怒らなくても……と彼は思い、引いてしまいます。じっくり彼を教育する気持ちにシフトチェンジすると、うまくいきそうです。

ワースト8位:女性が4、13、22、31日生まれ×男性が9、18、27日生まれ……彼のし好が理解できない

こだわりなくセックスをするこの生まれ日の彼は、相手が恋人でなくても大丈夫な人。マジメなこの生まれの女性には理解しがたい性的し好です。

セックスしたとしても、彼の手馴れた様子を不快に感じて体が固くなるし、彼もそんな女性をめんどくさいと感じてしまいそう。女性が激しく乱れてみると、ひと皮むけるかも。

ワースト9位:女性が3、12、21、30日生まれ×男性が2、11、20、29日生まれ……彼のサービスをうっとうしいと感じる

サービス精神たっぷりで、女性に尽くすセックスが好きなこの生まれの男性ですが、この女性にはいまいち手ごたえを感じられないようです。

女性の方は受け身一辺倒が苦手。しばらくすると男性のサービスがうっとうしくなってきて、テキトーな反応をしがちに。正直に打ち明け合うのが、相性アップの近道です。

ワースト10位:女性が7、16、25日生まれ×男性が1、10、19、28日生まれ……女性側が上から目線でNGを出す

かっこよくスタートしてフィニッシュを決めたい、この生まれの男性のセックスを、女性は「底が浅い……」と思ってしまいます。

そんな上から目線な女性の気持ちを、かっこつけるからこそ彼は敏感に察知し、自信喪失してしまうのです。

女性がもっと大人になって、男性をカワイイと思うくらいだとバランスが良くなります。

さいごに

同じようにセックスをしても、相手によって受け取り方や感じ方は変わります。まさに、相性が良いか悪いかで、もちろん善悪ではありません。

せっかく好意を持ってセックスをするわけですから、お互い気持ち良くなりたいもの。

ぜひ、この占いを参考にしてみてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)