どんなに好きでも、一生一緒にいたいと思うくらい好きでも、セックスの相性が悪くて別れてしまった……ということも世の中にはあるのです。

セックスの相性が悪い男女の星座の組み合わせと、でもそれを乗り越えてうまく付き合うためのアドバイスを占います。

12星座別・セックスの相性ランキングワースト10

●10位 あなたが蟹座×彼が射手座……気まずいムードになりがち

セックスの時はいろんなことが気になってしまい、始まる前から疲労困憊の蟹座のあなた。

射手座の彼はそんなことはお構いなしでグイグイ責めてくるくせに、終わった後に「ノリが悪い」と言ってきて気まずいムードに。

彼だけに集中すれば、なんとかなりそう。

●9位 あなたが山羊座×彼が魚座……シラけたセックスになってしまう

細かいテクニックを自分よがりに出してくる魚座の彼に、山羊座のあなたはイライラ。

そんなところチマチマ触られても、くすぐったくすらないわ……とシラけてしまいそう。

彼を襲うというスタンスなら燃えそうですが、彼もそれはちょっとイヤかも。

●8位 あなたが蟹座×彼が牡牛座……お互い「???」という感じ

蟹座のあなたがよかれと思ってすることが、牡牛座の彼の気持ちよさに直結しないことが多そうです。

優しい蟹座と穏やかな牡牛座で和やかに始まり、終わるのですが、お互い「???」という感じ。

書籍などをふたりで研究して研鑽を積むといいかも。

●7位 あなたが乙女座×彼が天秤座……彼の要求に躊躇してしまう

大胆なポーズをしたり、過激なテクニックを求められたりする流れになっても、乙女座のあなたは本気で躊躇してしまいます。

ここで、「この期に及んでなぜしない!」とキレてしまうのが天秤座の彼。

あなたがセックスに慣れ、果敢に挑戦するのが一番の方法です。

●6位 あなたが射手座×彼が蠍座……セックスの好みがバッティング

積極的に自分から攻めるのが好きな射手座のあなたなのに、じっくりねちねちと攻めたい蠍座の彼とは、セックスの好みがバッティング。

「もういいから、私(俺)にヤラセテ!」と、体勢変更をくり返すばかり。受け身でのセックスをお互い学びましょう。

●5位 あなたが水瓶座×彼が魚座……彼がロマンティック過ぎて響かない

ロマンティックなセックスを目指して、甘い言葉にソフトなタッチ。

いちいちキスしてくる魚座の彼の女子受けのいいセックスは、しっかりとした結果(快楽)が欲しい水瓶座には響きません。

その最中もですが、始める前の子どもっぽいムード作りも、あなたには合わないようです。

●4位 あなたが双子座×彼が牡牛座……次第に疎遠になってしまうかも

セックスがキライではないけれどもわりと淡泊なあなたと、裸になるとしつこい男に豹変する牡牛座の彼は、相性がよいとはいえません。

理由を付けてはセックスなしに持っていくあなたに、無理強いはしない彼。次第に疎遠になってしまうかも……。

●3位 あなたが蠍座×彼が双子座……淡泊な彼にもやもや

しっとりと彼に尽くすセックスをしたい蠍座のあなた。

与えた分だけ、気持ちでいいから返してほしいとつい思いがち。

しかし、双子座の彼はそんなの気にせず、サクッとセックスして「気持ちよかったね!」で済ませます。

もやもやが溜まり、関係も悪くなるでしょう。

●2位 あなたが天秤座×彼が射手座……彼の荒々しさが嫌い

シャワーも浴びないで突入するような荒々しいセックスは苦手、というか嫌いな天秤座のあなた。

そして、そんな荒々しい感じのセックスが大好きで、さらにテクニックも雑な射手座の彼。

セックス感をすり合わせるには、カウンセラーなど、第三者を介さないと厳しそう。

●1位 あなたが獅子座×彼が双子座……過去の女とのセックスが垣間見える

楽しくお付き合いできそうなふたりですが、独占欲の強い獅子座のあなたは、過去の女とのセックスが垣間見える双子座の彼とのセックスをどうしても楽しめません。

セックス中に小言が出てしまい、彼はそれにウンザリ。

お互い集中できず、もちろん気持ちよくもありません。

●さいごに

女性からのセックスレスもあれば、男性からのセックスレスもあるこのご時世。

星座的に相性が悪い……ことも考えられます。

セックスは変えていくことができるものなので、あなたも彼も意識を持って努力すれば、相性も改善されていくはず!

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)