期待している時のキス

「エッチしたいな」「この子と一歩先の関係に進みたい……」彼とエッチしたいなら、そんなサインを見逃さずに、うまく誘導してあげるといいでしょう。

今回は、男性が「その先」を期待している時のキスにまつわるエピソードを紹介します。ぜひ参考にしてみてください♡

期待している時のキス

なかなか終わらないキス

「付き合いたての彼とおうちデート中にキス!…と思ったら、なかなかキスが終わらないんです。

『もしかして、この先……期待してる?』と思い、彼の頭に手を添えたり、髪の毛をくしゃっとしたりして彼を刺激。彼のスイッチも入ったみたいでそのままエッチに♡

彼には『付き合ったばかりなのにもうエッチしちゃっていいのかな』みたいな迷いがあったみたいです」(25歳/歯科衛生士)

「エッチまで行ってもいい?それともガマンしといた方がいい?」男性にこんな迷いがあるときには、キスが長くなることも。

こちらの女性は、男性からのサインを上手くキャッチしたことで、無事彼と初めてのエッチに進めたようですよ。

彼からそんなサインを感じたら、エッチなムードになるように仕掛けたり「しよっか♡」なんて言葉で誘ってあげたりしてもいいでしょう。

首元へのバードキス

「チュッチュッと音を立てながら軽めのバードキスを繰り返す彼。最初は、じゃれあうような雰囲気だったんですが、次第にそのキスが唇から頬や首に移動してきて……。

なんとなく『エッチしたいのかな?』と感じて、彼に『してもいいよ♡』って言ってみたら『待ってました!』って感じでそのまま押し倒されました(笑)」 (22歳/カフェスタッフ)

バードキスにはライトなキスというイメージがありますが、そのキスが唇以外のところにも来たら……彼はエッチなムードに持ち込もうとしているのかも。

あなたの方から彼の首元や胸元にバードキスして「いいよ♡」のサインを送ってあげてもいいでしょう。

激しいディープキス

「彼のキスがどんどん激しくなってくると、彼の『したい!』が高まっているサイン。激しいディープキスに応じているうちに私もだんだん興奮してきちゃって……♡そのままエッチに突入します」(27歳/歯科衛生士)

彼のキスが激しいディープキスになってきたら、間違いなくエッチしたいサイン!

興奮度もかなり高まってきているはずなので、そのまま応じているだけでエッチに進めるでしょう。

彼のサインを読み取って上手に誘導してみて♡

男性から発せられる「その先」に進みたいサイン。女性たちのエピソードを参考にして、キスに込められた彼の「したい!」をキャッチしてみてくださいね。

ときには、エッチなしぐさやセリフを取り入れて、彼の興奮をさらに高めてあげてもいいかもしれません♡

(オトナの恋カツ編集部)