日本にはかなりの数がいると、調査でも明らかになっているセックスレスカップル。男性の方がしてくれないというセックスレス女性が、一歩踏み出してみる方法を占ってみました。

男性の星座別に「こんなことをするとその気になる」方法、また「こんなことをしたら逆効果」という言動を占います。

12星座別・セックスレスの彼をその気にさせる方法

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【体力・精力がつく食材を食べさせて】

元気がないと、セックスをする気もなくなってしまいがちな牡羊座の彼。

ウナギなど、体力・精力がつく食材を食べさせましょう。

「アレは……どうして?……なの?」みたいなはっきりしない態度だと、イラッとしてさらにしなくなりそう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

【時機が来るまで待つ】

セックス好きな牡牛座の彼がしないのは、物理的な理由が大きそう。

本当に体調が悪いとか、時間が取れないのかもしれません。何も言わずに時期が来るまで待つのがベスト。

急かすと、信用されてないのかとガッカリされるでしょう。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【好奇心を刺激してみる】

マンネリな空気が、しない理由になりがちな双子座の彼。

内装がおもしろいホテルや、ソフトコスプレなどができるホテルなどを提案して、彼の好奇心を刺激してみて。

ただ「したい」と言うだけでは、「ふーん」とスルーされそう。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【優しさに付けこむ】

何かのきっかけでしなくなると、気持ちが優しすぎるため、ずるずるレスが続きがちなのが蟹座の彼。

その優しさに付けこんで「して欲しい」と甘えた目で誘ってみて。

セクシー系全開で迫ると、何ごとかとびっくりして逃げちゃうかも。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【下手に出て、迫る】

事実はさておき、レスの原因が自分にあるとは絶対に思わないのが獅子座の彼。

ここは下手に出て、ある時はセクシーに、ある時はしおらしく、迫ってみましょう。

レスを人に相談するのはNG。彼が万が一でも知ったら、別れに発展するかも。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【セックスが体にいいと吹き込む】

健康オタクの気がある乙女座の彼なので、セックスが体にいいということを、少しずつ、さりげなく吹き込みましょう。

男はみんなやれるんじゃないの?と言うのはNG。

「個人差とか体調とかを考慮できない女」というレッテルを貼られそう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【記念日を狙ってスマートに誘う】

そもそも性欲がわりと薄めの天秤座の彼。記念日を狙って、スマートに誘うと乗ってくるかも。

特別な日に、特別なシチュエーションをしつらえ、ムードから攻めましょう。

Hグッズは彼的にやり過ぎ。下品だと引かれてしまうでしょう。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

【「したい」と哀願】

情に訴えられると、ほだされてしまいがちなのが蠍座の彼。

「どうしても、あなたとしたいの……好きだから」と哀願してみましょう。

他の男性に気のあるふりをして気を引くのは、絶対NG。セックスするしない関係なく、大騒ぎになってしまうでしょう。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

【つれない態度のイイ女になる】

射手座の彼は恋のハンター。セックスがしたくなるのも、追いかけている女性に対してです。

なので、追いかけられるようなつれない態度のイイ女になりましょう。

従順に「あなたのものよ」なんて言っても、無言になられるのがオチです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

【ショック療法】

実はムッツリスケベの山羊座の彼。

「気にしい」でもあるので、自分からレスを解消しにくい性格です。

セクシーランジェリーや、使い方もわからないアダルトグッズでショック療法を。

NGワードは「私のこと嫌いなの?」。「めんどくさい認定」されます。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【レスの疑問をぶつけて】

理屈っぽい水瓶座の彼には、なぜレスなのか、どうすれば解消するのかという疑問をぶつけてみましょう。

最初はケンカみたいになっても、だんだんと打ち解けるはず。

彼を責める言葉はNG。ひねくれて話し合いにすらならなくなります。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

【エッチな感動映画で盛り上がる】

甘い恋愛が好きな魚座の彼がレスなのは、何かで気持ちが凹んでしまっているのかも。

感動できて、エッチな気分になる映画をふたりで観て、盛り上がるのがよさそう。

変に元気づけると、よけい凹んでしまうかもしれないので、気をつけて。

さいごに

セックスレスは、気持ちでどうなるものではない場合もあります。

「これはなんか違う」と思ったら、医療機関に行くのもひとつの方法です。

星座によっては逆効果のこともありますが……身体のことなので、慎重に行動してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)