言葉では満足しているように聞こえても、実際本当に彼が満足できているのかどうか、女性にとっては気になるところ。

男性が女性をイカせたいと思うように、女性も男性に満足してほしいと考えるものです。

彼とのエッチがマンネリ化しないためにも、彼があなたとのエッチでどれくらい満足できているのかチェックしてみましょう。

彼のエッチの満足度をチェックする3つのポイント

エッチのあと必ず2回戦を求めてくる

「仕事でしんどい時のエッチは、正直苦痛に感じることも。
義務的に行っているエッチほど、早く済ませてしまいたいと思ってしまいます」(28歳男性/小売業)

「今の彼女とのエッチは満足度が高いので、仕事がどんなに立て込んでいても会いに行ってしまいます。
1回戦では物足りず、2回戦を申し込んでしまうこともしばしば。それぐらい、体が反応してしまいます」(30歳男性/美容師)

男性にとってエッチは、体力を消費するもの。仕事が忙しかったり疲れていたりすると、体が反応しないというケースもあるほどです。
しかし、彼があなたとのエッチに満足できているのであれば、必ず2回戦を求めてくるはずです。

男性が「しんどい思いをしてでも、もう一回エッチしたい!」と思えるのは、あなたとのエッチに満足している証拠と言えます。

エッチの後もキスなどの愛情表現が激しい

彼がエッチに満足している場合は、射精が終わってもなかなかあなたから離れようとしません。

彼自身の満足した気持ちが、あなたへの愛情表現へと変わり、エッチが終わってもキスやハグの嵐がやまないものです。

「前の彼女とはエッチの相性も悪かったので、エッチ後も淡々と後処理をしていました。
今の彼女とは毎回満足できているからか、エッチの後も離れたくないと感じてしまい、ずっとひっついています」(26歳男性/出版社)

「エッチ後に男性がそっけないとグチを吐く女性って、結構多いですよね?あれって、男性が満足できてないだけだと思います。
僕は彼女とのエッチに満足しているので、エッチのあともしばらくイチャイチャしちゃいますよ」(31歳男性/販売員)

エッチの余韻を楽しむように、あなたへの愛情表現が続けられているのであれば、彼の満足度は高いと言えるでしょう。

射精後も挿入したまま体を離そうとしない

エッチに満足できている男性は、射精後に幸福感を感じるもの。

あまりの気持ちよさから、射精後しばらく動けないという人もいるほどです。

「今まで生きてきた中で、一番満足感の高いエッチをしたとき、射精したのに動くことができませんでした。
このまま寝てしまいたいというほど、満足感と幸福感に包まれていたのを覚えています。」(27歳男性/鍼灸師)

「彼女とのエッチがすごく盛り上がったとき、射精したあともこのままでいたいと感じました。
彼女がそんな僕を抱きしめたままでいてくれたので、今でも記憶に残るほど満足度の高いエッチになりました。」(35歳男性/整備士)

彼が射精後にもすぐ動こうとしない場合は、優しく抱きしめながら受け止めてあげましょう。

さっそく彼の満足度をチェックしよう

あなたとカレのエッチと比べてどうでしたか?

彼の満足度が高い=あなたも満たされているという証拠。彼の満足度をチェックして、2人のエッチをもっといいものにしていきましょう。

(オトナの恋カツ編集部)