お風呂の中でロマンティックなムードを演出できたら、その後の時間がより濃密でセクシーなものになること間違いなし!です。

今日11月26日は「良い風呂の日」ということで、20代~30代の男性陣に「思わず興奮しちゃったお風呂タイムでの彼女の行動」について聞いてみました。

11月26日は良い風呂の日!彼とのお風呂タイムで甘えるテク3選

背後から抱きつく

「先日、ホテルで一緒にお風呂に入っていたんです。
身体洗ってる僕に、彼女が後ろから抱きついてきて。背中に直に当たってる彼女の胸の感触が……。
濡れた身体のままベッドへ直行しちゃいました」(28歳/食料品メーカー勤務)

彼の背後から、バストを背中に押し付けるようにしてギュッと抱きついてみましょう。

お風呂の中では裸だから、恥ずかしくてなかなか大胆に甘えられない……というシャイなあなたも、顔が見えない背後からなら大胆になれる気がしませんか?

ぎゅっと抱きついたら、耳元で「好き」って囁いてみて。きっと彼も我慢できなくなるはず。

バスタブの中で彼の上に座る

「うちのマンションのお風呂、狭いんですよね。
でも、彼女が一緒にお風呂にはいりたい、っていうからOKしたんです。

俺が湯船に使ってたら、彼女が俺の上に向かい合せに座ってきて……ニコニコ笑う彼女が可愛くて、思わず抱きしめました。
狭いお風呂も悪くないなぁ、って思いましたね(笑)」(27歳/専門商社勤務)

バスタブの中で彼の上に座って抱きつくのも効果的。

無邪気な仕草に見えますが、きっと彼はいろいろと妄想してしまうことでしょう。

お互いの身体を洗いっこ

「彼女とお風呂に入ったら、手の平でボディーソープを泡立てて、お互いの身体を洗いっこします。
ボディーソープのぬるぬるした感触がとっても気持ちいい……だんだん興奮してきちゃいますよ。
これ、ほんとおすすめです」(30歳/小売業)

お風呂での定番ともいえるのが、洗いっこ。

このとき、ボディタオルを使うと生活感がにじみ出ちゃうので、手の平で優しく彼の身体を撫でてみて。

ちょっと照れくさそうに舌を向きながら彼の胸に手の平で円を描いたり、そっとたくましい腕に触れてみたり。

ポイントは照れくさそうにすること!そんなあなたのいじらしい姿に、思わず彼はあなたの手を下腹部へと誘導したくなるはず。

ロマンティックなバスタイムを

狭いバスルームの空間を愛で満たす……考えただけでもハッピーになりますよね。

あなたのテクで彼の身体も心もあたためてあげましょう。

(オトナの恋カツ編集部)