エッチのときも彼にもっとよろこんでほしい!

今回はそんな女性のために、男性がよろこぶエッチの傾向を血液型別にリサーチ。

男性の意見をもとに、エッチをする際の血液型ごとの対策をご紹介します。

血液型別!男性がよろこぶ「セックスの傾向」とは?

A型男性には騎乗位がおすすめ?

「とくに『これをしたい!』みたいなのはあまりない。
あえて言うなら、騎乗位で彼女が積極的に動いてくれたら嬉しい」(31歳/A型/IT関係)

マニュアル通りが好きなA型男性は、エッチもワンパターン気味。

自分から特別な工夫をすることは少ない受け身体質なので、女性のほうが積極的に行動してあげるとよろこぶ場合も。

ただしA型男性の中には、SMプレイなどのような正統派ではないエッチに拒否反応を見せる人もチラホラ。

行動に移す前に、「こういうのしてみたい?」と彼の好みを確認したほうがよさそうです。

B型男性にイッたフリは厳禁?

「お互いの気持ちいいポイントとか体位とか、正直に言って快楽を求め合えるようなエッチが理想」(27歳/B型/SE)

好き嫌いの意思表示がはっきりしているB型男性は、「それ気持ちいい」「これはイマイチだね」とコミュニケーションを取り合いながらするエッチが好きなよう。

対面座位などの向い合わせの体位になり、耳元で希望や感想をささやいてあげるのもいいかも。

また、勘が鋭いB型男性はウソを見抜くのも上手。彼らに「イッたフリ」は通用しない場合もあるので気をつけましょう。

O型男性は従順なM女性がタイプ?

「女性のことを気持ちよくさせてあげたいとは思うけど、結構がっついちゃうことが多い。
だから、そういう野性的なエッチをよろこんでくれる相手はある意味理想」(28歳/O型/病院勤務)

マイペースなO型男性は、自分の欲望のままに相手を求めるケモノのようなエッチがお好み。

O型男性をよろこばせたいなら、彼の希望に従順に応えるようなMっ気たっぷりの対応がおすすめです。

また、O型男性には甘えん坊な人が多いのも特徴。基本は受け身で構いませんが、たまには逆に襲ってリードしてあげるのもありかも。

AB型男性は本格派プレイがお好き?

「本格的な緊縛プレイとかコスプレとかに、積極的に付き合ってくれると嬉しい」(32歳/AB型/インフラ関係)

自分の世界を持っているAB型男性には、アブノーマルなプレイを好む人も少なくありません。変わったプレイを要求されても、頭から否定しないであげましょう。

AB型男性は探究心が強いため、どんなエッチでも、より本格的なものを求めがち。

AB型の彼をよろこばせたいなら、彼が求める理想のプレイにできる範囲で付き合ってあげるのがいちばんと言えそうです。

まとめ

男性が好むエッチの傾向は、もちろん血液型だけでは分からない場合も。

ただ「最近エッチがマンネリ気味」「彼をもっとよろこばせてあげたい」と思ったら、彼の血液型に当てはまるエッチを試してみてもいいかもしれませんね。

(オトナの恋カツ編集部)