生まれ年の干支は、その人の本質や人生傾向を占うための大事な要素です。

男性の生まれ年干支別に、彼のセックス傾向と、彼とよりよくセックスライフを楽しむポイントとNGなポイント、そして、相性の良い干支を占います。

ぜひ、彼の干支をチェックしてみてくださいね。

干支でわかる!彼のセックス傾向と相性

●子年生まれの彼……教科書的なセックス。テクに走りがち

面倒をきらう性格の彼。教科書的なセックスをして、100点を目指します。基本的にテクニックに走って点を取ろうとするので、そのテクに感じてあげるといい感じに。

そんな子年の彼は、他の男と比べるのは絶対NGです。口を滑らさないように、気をつけて!

性格はあまり合わないみたいだけど、セックス相性が良いのは、卯年と午年の女子です。

●丑年生まれの彼……優しいセックス。上達度◎

マジメな彼は、女子に合わせて優しいセックスをしてくれます。相手の反応を学ぶので、どんどん上達しそう。演技をしないほうが、相性度が上がります。

丑年の彼には冗談が通じないので、セックス中のふざけた反応はNG。

セックス相性が良いのは、丑年、巳年、酉年の女子。お互いのセンスが合います。

●寅年生まれの彼……セックスはやや強引。甘えたがり

俺様な性格なので、セックスも強引になりがち。慣れてくると横暴さも出てくるけれど、彼を甘えさせるように仕向けると、おとなしくなります。

彼のテクに良くても悪くても指摘すると、機嫌が悪くなりがちに。

セックス相性が良いのは、午年、戌年、亥年の女子。甘えさせ上手です。

●卯年生まれの彼……相手を楽しませるセックス

明るい性格で、相手を楽しませるセックスをしたがる彼だけれど、いろいろ先走る傾向が。

珍体位や道具を繰り出したとき、露骨に嫌がると萎えてジ・エンドになるかも。面白がるフリだけでもしてあげて。

セックス相性が良いのは、卯年、戌年、亥年の女子。快感のツボが合いそうです。

●辰年生まれの彼……ロマンティストでパワフル

いつでも夢があって、ロマンティストでパワフルな彼。セックスもそんな感じです。褒めるほどに喜び、サービスしてくれます。最後だけは彼のペースに任せると◎。

セックス相性が良いのは、子年、申年、酉年の女子。ベッドの上はとってもドラマチック!

●巳年生まれの彼……セックス大好きのムッツリスケベ

他人に本心を見せない彼だけれど、セックス大好きのムッツリスケベです。とはいえ、自分がやりたいことを伝えるのが下手なので、促してあげるとうまくいきそう。

外で自分たちのH話をされるのは、大嫌いなので注意して。

セックス相性が抜群に良いのは、同じ巳年の女子です。

●午年生まれの彼……セックスはすごーく好き

素直な性格の彼。セックスは気持ちがいいし、すごーく好き……だけれど、無神経なテクを披露することも。

女子も前向きなセックスをしてくれれば満足です。よって、マグロはNG。

セックス相性が良いのは、丑年と卯年の女子。恋愛相性はイマイチだけれど、体は惹かれ合います。

●未年生まれの彼……マイペースで時間がかかる

紳士的だけれど、あまりにもマイペース。セックスに至るまでも、実際のセックスでも時間がかかるタイプ。ゆっくり開発し合うのが◎。

そんな彼は自分のペースを崩されるのは大嫌いなので、彼に身をまかせてみましょう。

セックス相性が良いのは、ペースが同じで気が長い未年か、ペースを合わせてくれる亥年の女子。

●申年生まれの彼……場慣れしすぎかも?

好奇心旺盛で理想が高い彼。恋愛もセックスも、あれこれ試してきているゆえに、場慣れしすぎてのトラブルが多そう。

プライドも髙いので「下手?」に通じる言葉は冗談でもNGです。

セックス相性が良いのは、子年、巳年、申年の女子。巳年は体が合いすぎて、身を持ち崩すかも!?

●酉年生まれの彼……用意周到なセックス

頑固で凝り性な彼は、しっかり予習をし、準備もしっかり(禁欲)して、ベッドイン! 彼の努力に応えるべくテンション高くHをすれば、お互い満足。

彼の前でつまんなそうな(感じていないような)顔はNGです。そこは演技でも盛り上がってあげて。

セックス相性が良いのは、本音でできる丑年、辰年、巳年の女子。

●戌年生まれの彼……ちゃんとやるけれど、どこか淡泊

社交的で人に好かれるけれど、腹に一物ある彼。セックスもレベル高く「ちゃんと」やりますが、どこか淡泊。

「シたい」という素直な気持ちが出ていると、心を許します。沈黙ばかりだと、すぐにやる気を失ってしまうでしょう。

セックス相性が良いのは、丑年、辰年、未年の女子。性格があまり合わない分、体だけと割り切れそう。

●亥年生まれの彼……気持ちの波に左右される

熱しやすく冷めやすいところがある彼。気分がノッている時は情熱的にスルけれど、そうでない時は全くダメ。体は正直なので、そのへんを汲んであげると相性度アップに。

そんな彼に、しつこく「シて!」とアピールするのはNGですよ。

セックス相性が良いのは、寅年、卯年、未年の女子。サポート上手で相性バッチリ。

●さいごに

「どんなセックスをするの?」とはとても聞けないけれど、「何年生まれ?」「干支は何?」なら聞きやすい! 生まれ年の干支さえわかれば彼の秘密が占えてしまう、とってもおススメの占いです。

ぜひ活用してみて。

(紅伊珊瑚/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)