セックスの最中、彼はどこにキスをしますか?

彼がとくに好んでキスをする場所がある場合は、彼の深層心理が表れているのかもしれません。

彼はあなたをどんな風に思っているのか。はたまた彼が求める愛とは何か。彼のキスから彼の心の中をこっそりと覗いてみてはいかがでしょう。

セックス中のキスで心理を見抜け!彼の深層心理診断

1:耳

耳が性感帯という人も多いのではないでしょうか?

そんな耳へのキスは「誘惑」の意味があります。“あなたをその気にさせたい”という心理の現れである可能性が高いというわけですね。

甘い愛のささやきを耳ともで呟くというシチュエーションは映画などでもよく目にするのは、そういった意味があるのかも。

2:胸

女性“性”の象徴とも言える胸。ここにキスをする男性は女性としてのあなたを独占したいと思っている可能性が高いでしょう。

女性の胸とは男性の憧れ。他人の胸を勝手に触ることは許されません。しかし、恋人の胸は別。

唯一触れる胸として男性が愛おしさを感じてもおかしくはありません。

また、彼女の胸を他人の男に触られることを嫌う男性がほとんどでしょう。

3:首筋

首筋へのキスには“執着心”が現れていると言われています。

首筋にキスをする体制を思い浮かべてみてください。ギュッと相手を抱き寄せていないと首筋に顔を埋めることはできません。

また、キスマークをつける定番の場所でもありますから、そこへのキスが好きという男性はあなたを離したくないと思っているのかも。

4:太もも

太ももへのキスには支配欲が現れている可能性があります。

人間の移動手段は基本的に足です。しかも、太ももには大きな筋肉がありますからパワーの源ともいえる場所。

そこにキスをしたいという男性は、深層心理で“あなたの自由を束縛したい”と思っているのかも。

5:背中

背中へのキスはお互いに向き合っていてはできません。相手が背中を向けている最中にそっとキスをする形になることが多いでしょう。

そんなキスには相手の反応を楽しもうとか、相手の表情を確認したいという雰囲気はありませんね。

むしろ背中を向けられて突き放されているようなイメージ。そこにキスをするという行為は相手への想いを確認する意味合いが強いと言えそうです。

まとめ

セックス中の彼がどこにキスをするか注意深く観察してみてください。

どこへのキスが好きなのかが分かれば、彼があなたをどう思っているかが分かるはずですよ。

(草薙つむぎ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)