ベッドの上では、彼は何をされると喜ぶのでしょうか? ちょっとエッチなこと? それとも、いつも通りの方が喜んだり?

彼の12星座別に、彼がベッドでされると嬉しいことを占います。また、ベッドの上でするとNGなこともチェックしておきましょう。

彼の12星座別・彼がベッドでされると嬉しいことって?

彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……体のたくましさを褒められると喜ぶ

情熱的で男らしいことを良しとする牡羊座彼は、やっぱり体のたくましさを褒められると喜びます。

特に、上半身の筋肉がうれしいポイント。胸板から肩、腕にかけての筋肉をうっとりとなぞってあげて。けれど「細マッチョだね」はNGワードです!

彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……持久力(長持ち)を褒めると喜ぶ

保守的な考え方をする牡牛座彼。ベッド上では男っぽく強引に!

……と思っているけれど、気が優しいので持久力に勝負をかけます。

「すごい……」と(なんて長持ちなの)という含みを込めて呟いてあげると、喜びそう。ただ、長いからって飽きた顔をするのはNGです。

彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)…ベッドの上を明るくしてあげると喜ぶ

おしゃべりが大好きで、好奇心も旺盛な双子座彼。

コトの最中も、あなたの様子を見ながらたくさんお話したいので、裸でも電気を消さないであげると(点灯してあげると)喜びます。

NGは逆バージョンの、真っ暗で沈黙の状態。まったくいたたまれません。

彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)…ベッドまわりを整えてあげると喜ぶ

優しくて家庭的な女性が好きな蟹座彼は、ベッドまわりをさりげなく整えてあげると、喜びます。

シーツを伸ばしたりなど、お世話されている感が嬉しいのです。

ただ、蟹座彼はお世話するのも好きだけれど、やってもらって当然の態度にはガッカリ。NGです。

彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)…彼がリードするよう促してくれると喜ぶ

豪胆のようで小心者の獅子座彼は、彼がリードするようにさりげなく促してくれると、喜びます。

さらに甘えん坊なので、胸に顔をうずめて眠らせてくれれば、もっと喜ぶかも。

とはいえ、女性が引っ張ってHを進めるのはNG。理由をつけて逃げてしまいそう。

彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)…「上手にできたね」と言われると喜ぶ

完璧主義で潔癖主義な乙女座彼は、自分のHが上手にできたことがわかると喜びます。

ストレートに「よかったよ、気持ち良かった」と言ってあげて。

絶対NGは、身だしなみや寝具に不潔な部分があること。気付いた途端に引かれてしまうので、気を付けましょう。

彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)…エレガントに恥じらうと喜ぶ

オシャレな恋愛を好む天秤座彼は、ベッドの上でもエレガントでいてほしいと思っているよう。

裸だけれど、ちょっと恥じらって隠したりされると、嬉しく思うのです。

一番のNGは、ベラベラしゃべる&声が大きいこと。品性に欠けると思われそう。

彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)…テクニックをその都度褒められると喜ぶ

基本、ネガティブ気質な蠍座彼は、Hの時はうまくいったかいつもドキドキ。

自分のテクニックをその都度褒められると、喜ぶでしょう。彼の自信もついて一石二鳥です。

一番のNGは、イッたフリをしているのがバレること。まず気が付かないでしょうが、念のため!

彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)…さくさく服を脱いでくれると喜ぶ

面倒くさがりな射手座彼は、ベッドに上がったら、さくさく服を脱いでくれると喜びます。

彼にとっては、服も下着も単なる邪魔モノ。脱がすのに気を遣うのもイヤなのです。

よって、恥じらって脱がないのはNG。イライラさせるだけなので、早めに準備を整えて。

彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)…要求に応じてくれると喜ぶ

硬派な山羊座彼だけれど、ふたりきりになるとHモード全開。

普段自制している分いろいろ要求したいので、言うままに応じてくれると喜びます。

また、応じようと頑張るのでもOK。ただ硬派なので、終わったあとの女性のタバコはNG。どうしても許せないみたい。

彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)…Hや体についての質問に答えてくれると喜ぶ

論理的思考の水瓶座彼は、Hや体について質問したことに答えてくれると、喜びます。

言ったことをきちんと聞いて、楽しませてくれるはず。NGは、女性側が体調や気持ち的に無理なのに、拒まないこと。

言うべきことは正直に言ってほしいのです。

彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)…「ステキ」を連呼してあげると喜ぶ

甘えん坊気質の魚座彼は、褒められるのが大好き。

タイミングを計らなくていいので「ステキ」を連呼してあげると喜びます。一番のNGは「アソコが小さいね……」。

口に出すのはもちろんのこと、微妙な視線を向けるのも萎えます。

さいごに

生まれたままの姿になったベッドの上では、彼も素直な気持ちになっているはず。

彼が喜んでくれることをしてあげて、ふたりの愛を深めてください。

ただ、あなたも素直な気持ちになりすぎて、うっかりやってはいけないことをしないように気を付けましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)