浮気オトコ、許せませんよね!

どうにかして彼氏の浮気癖を治したい……と筆者に泣きついてくる女性が後を絶ちません。

最近の男性は優しいのか残酷なのか、浮気の言い訳に「心はお前なんだよ」なんてことを平気で言うんだとか!

そこで今回は、なぜ男性がカラダの浮気をしてしまうのかを徹底解明しちゃいます。

心は彼女にあるのに、なぜ他の女の子とエッチをしちゃう不届きものがいるのでしょうか?早速、彼らのホンネを覗いていきましょう!

心は彼女でもカラダの浮気をする男のホンネとは?

食べられるなら、食べたい…本能に負けたため

都内在住の20代男性。キレイめの顔と細身で長身……「これはモテ男だな」と思い、声をかけました。

やはりと言うべきか、浮気の経験はYES。その理由は、「本能に負けた」とのこと。

「彼女のことは、大切に思っています。
でも、目の前にタイプの女の子が現れて、いきなり俺のこと好きだとか言ってきたらクラっとしちゃいますよ。
食べられるなら食べておきたいというか……結果、浮気しちゃってましたね」(20代男性・会社員)

この男性は、本命彼女さんにバレることなく浮気相手女性と数回カラダの関係を持ち、その後にきちんと浮気相手とはお別れをしたとか。

「本命になりたい」としつこくされたから、関係を切ったとのことでした。

彼女ニブそうだし、バレない…甘く見ていたため

なんとも腹立たしい言い訳をしてくれたのが、都内在住の30代男性。

彼女とは同棲して3年目に突入しており、結婚秒読みだとか。それでも浮気をしてしまったのは、「彼女にバレないと思ったから」。

「彼女、天然なんですよね。ニブそうだし、浮気したところでバレないかな~と思って。
結果バレていないし大丈夫。スマホも厳重に扱っていてメールとかチェックされないようにしているし」(30代男性・サービス業)

こんな男性と結婚してしまっては、先が思いやられますよね。

女を甘くみている男には、キツーい制裁を与えてやりたいところです。

彼女とのエッチ、燃えない…マンネリ打破のため

彼女とのエッチ、燃えない…マンネリ打破のため

悲しい言い訳をしてくれたのが、札幌市在住の20代男性。

大好きな彼女はいるとのことですが、カラダの関係が良好とはいえないようで、浮気に走ってしまったとか。

「彼女とのエッチ、燃えないんですよね。彼女の反応が薄いというか……
俺が下手なのかもしれないですし、彼女がそう経験ないからかもしれませんけど、あまり興奮しなくって。
エッチ大好きな子と浮気して、エッチ目的で会ってます」(20代男性・介護職)

はじめから体目当てのお付き合いをしているという確信犯がここにいましたね。

まさに女の敵!もしもこういう男性がいたら、会心させるには熱い夜を重ねる必要があります。

燃えないからといって浮気に簡単に走ってしまうようなオトコが彼氏だと、苦労をたくさんすることになってしまいそうですね。

浮気をするには理由がある!

なんともイラっとする言い訳のオンパレード……。

浮気オトコを許さず、そして浮気させないくらい愛されるように努めていきましょう!

(きえお/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)