セックスの傾向は、人によって大きく異なっており、なかなか女性からすると理解に苦しむことも少なくないことも。

でも、大好きな彼ならなるべく合わせてあげたいものですよね。そこで今回は、10の質問から「彼のセックスの傾向」をみていきましょう。

それでは彼の行動をチェックして、いくつ当てはまるか数えてみて下さい。

10の質問で分かる彼のセックスの傾向

セックスの傾向が分かる10の質問

1.性に関する夢をよく見る方だ
2.よくマスターベーションをしている
3.お酒に酔うとベタベタしてくる
4.エッチな雑誌が部屋の中に何冊もある
5.欲求不満になりやすくグチが多い
6.食欲が旺盛である
7.体質的に疲れにくい
8.見た目を重視するところがある
9.一目惚れしやすい
10.キスがかなり激しい

次のページで、結果を見てましょう。

0~2個……かなり淡白。あなたから誘う必要アリ

彼はセックスに関して、やや消極的で淡白なところがあるようです。

ある意味、紳士的と言えば聞こえはいいかもしれませんが、あまりにも女性に対して手を出さなすぎる傾向が。

あなたの方から誘ったり、きっかけを作ってあげないと、いつまでも関係性が進んでいかないと言えます。

あなたがあまりセックスが好きでないなら問題はありませんが、そうでないなら物足りないかもしれません。

3~5個……スタンダードなプレイを好むシンプルな彼

彼は非常に常識的でスタンダードなセックスを好むところがあるようです。

あまりアブノーマルなプレイを好まず、教科書通りのエッチを楽しみたいと感じているようです。

もちろん、あなたに対する気遣いもしっかりしているので、女性が嫌がるようなことはまずしないでしょう。

ただ、プレイ自体が少しマンネリ化しやすい傾向があるため、もしかしたらワンパターンになってしまうかも。

6~7個……勉強熱心で技を磨くテクニシャン

彼は非常に勉強熱心で、セックスに関してもテクニックを磨こうと陰ながら努力をするタイプだと言えます。

あなたが気持ちよくなっている姿を見るのが好きなので、あれこれと色んなプレイを試したがるところが。

性的な好奇心が旺盛なので、あなたがそれに応えられないとふてくされる可能性も……。できる範囲で彼の要望に付き合ってあげましょう。あなた自身も開発されていくはず。

8~10個……精力絶倫!まさに色好みのパワフルマン

彼は性欲が非常に強く、まさに精力絶倫だと言えます。

一日に何回もヤリたいという衝動が強く、あなたもそれに応えようとすると大変かもしれません。

あなたも彼と同じくらい性欲旺盛なら問題ありませんが、そうでない場合はヘトヘトになってしまうかも。

あなたのペースを理解してもらって、可能な限り呼吸を合わせるようにしましょう。一回一回のプレイを大切にしていくことがカギに。

おわりに

セックスは快楽のためだけでなく、愛情の表現であったりコミュニケーションのひとつでもあると言えます。

そのため、彼があまりに独りよがりなことばかり要求してくるようなら、そこはキチンと諭してあげなくてはいけません。

そうでないと、あなた自身がセックスに対して苦手意識を持ってしまう恐れもありますから……。

二人で作り上げていくものだからこそ、大切にしたいですよね。

(脇田尚揮/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)