彼女がいる男性から、エッチに誘われた経験がある人のほとんどが考えること。

それは「私のこと、どう思って誘ってきたんだろう……?」彼は本気?それとも遊び?男性陣の赤裸々な胸の内を聞いてみました。

「あなたはどう思って、彼女がいながら他の女性をエッチに誘ったのですか?」

彼女がいるのにエッチに誘ってくる…私のことどう思ってるの?

なんとも思ってないです

「え?別になんとも思ってなかったです。しいて言えば、その場のノリ?」(29歳/理学療法士)

「いや、好きとか嫌いとか、何にも考えずに、ただ単にムラムラしたから『エッチしよ』って言っただけです。
そんな色々考えてたら、エッチになんて誘えないですよ(笑)」(27歳/衣料品メーカー)

あ、そんなもんなの……なんていきなり拍子抜けしてしまう意見が聞かれました。

彼らにとって、喉が渇いたから飲む、お腹が空いたから食べる、それと同じテンションで、エッチしたいから誘う、ということなのでしょう。

ずばり、保険です

「正直、今の彼女としっくりきてないんですよね。
そんなときに、なんとなく2人で飲みに行くことになった女友達がいて、『彼女と別れたときの保険として、この子をキープしとこっかな』という気分になったんです。
で、口説いたら案外すんなりOKでたんで、ラッキーだなって(笑)」(30歳/デザイナー)

「彼女は可愛いし、性格もいい、申し分のない女の子。でも、エッチが淡泊で面白くない……。
となると、当然セフレが欲しくなりますよね?
そんなときに女の子と2人で飲みにいったら、口説いちゃいますよね?そういう事です。」(31歳/企画販売)

いやいや、いったいどう言うこと?のっけから1ミリも理解できない意見が飛び出しました。

果たして、女ごころを軽んじているようなデリカシーのない男が、ベッドの上で女性を満足させることができるのか、はなはだ疑問です。

え?誘ってきたのそっちでしょ?

「どう思ってるの……って、胸元の開いた服着てきたり『酔っぱらっちゃった』ってしなだれかかったりしてきたら、誘ってるのかな?って思うじゃないですか。
誘われたから、それにのっかって『エッチする?』って聞いただけです」(26歳/アパレル)

「男だって馬鹿じゃないんだから、彼女がいるのにあきらかに無理そうな子を誘うワケないじゃないですか。
彼女がいる男に誘われた女っていうのは、たいてい『誘って欲しい』っていうサインを出してるもんなんですよ。」(29歳/広告代理店)

ビックリの意見がこちら!女性の方が誘ったから、誘っただけ…だなんて、勘違いもはなはだしい!と言いたくなってしまいます。

なんだか、あなたが考えるよりも、ずっとカジュアルに男性はエッチに誘っているみたい。

そんな彼らに悩むなんて時間のムダ、あっさり「NO!」と言ってあげましょう。

(オトナの恋カツ編集部)