ふつうのエッチももちろんいいけれど、たまには乱暴に扱われたい……とか、すっごい衣装着てみたい……なんていうちょっとアブノーマルな願望が頭に浮かんだこと、ありませんか?

あなたの隠れた願望にはどんなものがあるのか……12星座別に占います。

12星座別・あなたの深層心理に隠された願望とは…

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【じつはお尻がかなりお気に入り】

おひつじ座は、エッチに対して積極的で開放的な傾向にあります。

やりたいことはやればいいじゃん、という考え方なので、少々アブノーマルでもサクッと受け入れるところも……。

なかでも、お尻に並々ならぬ執着がある場合も多いようです。

叩いてほしかったり、後ろから……などなど。また、実は彼のお尻に興味津々な人も少なくないようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【体力の限界に挑戦したい】

表面的には、エッチはまあ普通で、ちょっとMッ気あり。けれど本性はかなりタフで、「体力の限界まで挑戦してみたい」と思っていることも……。

ただ、基本的にはMなので、相手にがんばっていただきたいのが本音のようですね。

自分ひとりではどうしようもないので、なかなか実行する機会がないのが悩みの種でしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【焦らされるのがたまらない】

モテるタイプで実体験・情報ともに豊富なふたご座のあなたは、ひとひねりしたエッチでないと物足りないと感じる傾向にあるようです。

中でも、一番感じてしまうのは、焦らされること。

甘い言葉をいろいろ言うのに、なかなかボディタッチをしてくれなかったりすると、最高にゾクゾクしてしまうのでは……!

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【どこまでもやられたい】

相手のためにせっせといろいろしてしまう傾向があり、義務感と奉仕精神が抜けきれないかに座。

やってあげる、ではなく、やられたい性質があるようです。

驚きの体位も、道具プレイもも、「自分自分が、どこまで受け入れられるのか試してみたい」と思っていることも……!

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【言葉責めがたまらない】

支配的でプライドが高い傾向にあるしし座は、エッチのときも自意識過剰になりがちなところがあるようです。

心が求めている言葉は、「ステキな身体だ」「今までで君が一番良かった」「なんて上手なんだ」です。

褒めて褒めて褒め倒す、ちょっと違った「言葉責め」をしてもらえれば、最高に気持ちよく感じることができそう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【なにもかもを調教されたい】

大まじめで潔癖症なため、なかなかエッチを素直な気持ちで楽しめないおとめ座。

ですが、心の奥では密かに「調教されたい願望」が大きくなっているようです。

なにもかもを支配され、言いなりになってみたい……普段の生活で、完璧であろうとがんばり過ぎている反動なのかもしれません。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【見られてるかもという背徳感】

自分に自信のあるてんびん座の密かな願望は、「誰かに見られるかも……!」という場所でエッチをすること。

高層階でカーテンを開き放っての窓際プレイなどに興味を示しやすい傾向にあるようです。

とはいえ、あまり開放的になり過ぎないようにすることもできるのがいいところ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【小説のような濃厚なエッチ】

恋をすると一途に愛し続けるさそり座は、恋愛体質でカラダの感度も抜群。

小説にあるような、他の人も入ってくる混浴温泉の岩陰で……とか、食事はルームサービスのみで1週間ホテルの部屋から出ない……とか、ゆっくり時間をかけた濃厚なエッチを妄想しがち。

そんな夢見がちな一面が、(性的なものだけでなく)さそり座の願望には隠れています。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【どんなプレイでもやってみたい】

自由奔放で前向きな性格のいて座。

状況と欲望に合わせ、どんなプレイにも対応できる柔軟な思考を持っています。

責められて恥ずかしがっていたのに、今度は彼の両手を拘束してみるとか……。

エロが開花したら、願望を全部出し切れる相手を求めてさまようかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【一度くらい過ちを犯したい?】

快楽に身を任せることに後ろめたさを感じがちなやぎ座。

そんな真面目なやぎ座のあなたの密かな願望は、パートナー以外とのプレイ。

普段のまじめさ反動なのか、羞恥心や倫理観をかなぐり捨てて、パートナー以外の人がどんな感じなのかという好奇心が暴走するエッチをしてみたい、という願望が隠れているようです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【コスプレで非日常を演出】

「指向は個人の自由」と考えるみずがめ座が密かにやってみたいのが、コスプレエッチ。

そもそも、エッチのときは隔離された空間なんだし、非日常的なシチュエーションをいろいろ楽しみたいと考えているところも。

服いろいろ、オフィスラブごっこ、SMコスなどアイデアいっぱいに楽しみたいと思っているのかも。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【ベビードールで赤ちゃんプレイ】

気弱で臆病な性格のうお座。エッチのときも、思いっきりMになる傾向があります。

そんなうお座の究極の願望は赤ちゃんプレイ。

「~~でちゅか?」などの言葉責めはもちろん、おしゃぶりをくわえながらの赤ちゃん気分も楽しそう。もちろん衣装はベビードール!

女子だってエッチに興味があって当たり前

女子だって、エッチに興味があって当たり前。

いつかこのアブノーマル願望が叶えられる相手が見つかるよう、恋愛運アップに励みましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)