アブノーマル

この中であなたが一番やってはいけないと感じるものは、次のうちどれですか?

A:物を盗むこと
B:浮気すること
C:人をだますこと
D:自分を傷つけること

さて、どれを選びましたか?

アブノーマル

深層心理において「一番やってはいけないこと」は、実はあなたが一番やりたいことの裏返しだとされています。

そのため、一度はやってみたいという好奇心をそそる行為だと言えます。でも、理性でそれを抑えているため、表面上には浮上してきません。

しかし、性向として試してみたいという情動の盛り上がりはあるため、こういったプレイをしてみたい! という願望として現れてくるのです。

物を盗むことを選んだあなた

【「寝取り・寝取られ願望」を持っている】

物を盗んではいけないと考えるあなたは、実は、他人の恋人を奪ったり、自分が恋人以外の人に触れられたりしたいという願望を持っているようです。

そのため性向として、寝取ったり、寝取られたりすることに興奮を覚えるかもしれません。

また、他人の恋人が魅力的に見えるため、横恋慕したい願望も潜在的に持っているようです。

パートナーが同意の上なら良いのですが、そうでない場合はトラブルになる可能性もあるので慎むことも必要だと言えます。

B:浮気をすることを選んだあなた

【「複数の相手」と楽しみたい願望がある】

浮気をしてはいけないと考えるあなたは、実は、浮気をしてたくさんの異性と関係を持ちたいという願望を持っているようです。

そのため性向として、複数の男性と酒池肉林のような「宴」を心ゆくまで楽しむことに興奮を覚えるかもしれません。

また、彼氏と一緒に歩いていても、他の男性から声を掛けられたい願望も潜在的に持っているようです。

彼が一度浮気をしてしまうと、自分も浮気してOKと思うきらいがあるので、自由恋愛が許される関係なのか確かめておく必要があるかも。

C:人をだますことを選んだあなた

【潜在的に「言葉責め」で辱めてみたい】

人をだましてはいけないと考えるあなたは、実は、言葉でパートナーをののしってみたいという願望を持っているようです。

そのため性向として、プレイの最中に言葉責めをして、相手を苛めることに興奮を覚えるかもしれません。

また、言葉の意味や言葉の響きを人よりも感じ取る感性が豊かなので、ピロートークの時間を大切にしているところが。

身体だけでなく言葉によるコミュニケーションも重ねることで、さらに深いところで繋がれるはず。

D:自分を傷つけることを選んだあなた

【「SMとりわけM」に対する興味関心が強い】

自分を傷つけてはいけないと考えるあなたは、実は、サディズムやマゾヒストといった、いわゆるSMをしてみたいという願望を持っているようです。

特に「M」に対する興味関心が強く、特定のパートナーから苛められたいという思いを潜在的に持っているかもしれません。

また、身体の自由を奪われたり、五感を遮断されることに快感を覚えるところもあり、かなり深みにハマっていく傾向もあるようです。あまりのめり込んで、現実の世界から逃避しないよう気をつけて。

おわりに

どんな人でも性向や性癖は大なり小なりあるもの。それは別に恥ずかしいことではありません。

でも、それを表現するにはパートナーありきですよね。そこを受け入れてくれる相手がいないと、見えないところで不満が積もってしまいます。

お互いの性向を隠さずに見せることができる相手を見つけられれば、きっとこれまでにない感動や悦びを味わえるのではないでしょうか。

(脇田尚揮/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)