彼にどれだけ愛されているか不安になる時の愛され度チェック

数字にはひとつひとつ運命的な意味が込められており、その人の人生や本質を表すのです。彼の生年月日の「数秘」から、どんなセックスを好むのか、傾向を占います。

まず、彼の誕生年月日の数字をばらして、すべて足していきましょう。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれの彼→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

この場合、数秘は3になります。

彼の数秘がわかりましたか? さっそく見ていきましょう。

彼にどれだけ愛されているか不安になる時の愛され度チェック

●数秘1の彼……Sなセックスになりがち

自分が得てきたセックスの知識を正しいと信じ、それが本当に正しいかどうかの検証はできないまま、今に至っているでしょう。

独りよがりになっている、と途中で気づいても、萎えてしまうので止められません。本人はテンパっていますが、Sなセックスをする人にしか見えないのです。

●数秘2の彼……喜ばれると興奮するタイプ

自分の気持ち良さよりも、女性が喜んでくれるように行うのが好き。喜ばれると興奮するタイプで、セックスに対しては貪欲な方といえます。

相手に不自由することも少ないでしょう。

女性の反応があまりにもないと、やる気が失せて突然中止したりすることもあります。

●数秘3の彼……できることは試したい

さまざまなプレイに興味があります。出来ることは全部試してみたいと意欲的。

彼の好みは年齢やそのときの状況によって変わるので、パートナーの女性には柔軟性が求められるでしょう。

基本的に男性パワーに自信がありますが、何かで自信喪失するとEDになるかも。

●数秘4の彼……保守的なフツウのセックス

フツウのセックスを大事にします。キスして、少し前戯をして、挿入して、少し休んで、シャワー浴びて終わり。

お遊び的なプレイや、刺激の強いプレイは苦手です。考え方が古く保守的。

とにかく男性がリードするものだと思っていて、そのくせうまくいかないと機嫌が悪くなりがちです。

●数秘5の彼……セックスをとことん楽しむ

セックスは楽しく!がモットー。

デートや食事、ホテルの雰囲気など、セックスに至るまでの過程も楽しむでしょう。

女性の方にもやる気を求めます。マグロ女子とわかると、さっさと済ませて部屋を出てしまうかも。相性が合った女性の身体におぼれる傾向があります。

●数秘6の彼……気を使いすぎる傾向が

セックスを成功させようと、細かいところまで気を配ってくれます。

空調、布団の厚さ、体勢などなど……。女性に関する細かいことに気を使いすぎて、自分のことは後回しになりがち。肝心のセックスにのめりこめず、不完全燃焼におわってしまうこともありそうです。

●数秘7の彼……セックステクニックを探求する

セックスなんかしなくても平気というクールな顔をして、実は探求心が強く、気持ちよりも技巧に走る傾向があります。

経験よりもAVやネットなどからの知識が多く、ときどきびっくりするようなテクニックを繰り出すことも。

しかし、ハズレテクなことも多いようです。

●数秘8の彼……大ざっぱで男らしいセックス

セックスは欲を満たすもの、というのが基本的な考えです。

自分がしたいときは絶対したいし、イライラした心を鎮める時にもしたいと思います。

セックス自体は大ざっぱで、男らしいとも言えそう。しかし、断られたりするとものすごくプライドが傷つき、たいてい逆切れします。

●数秘9の彼……求められれば応じる受け身セックス

セックスは彼にとって必要不可欠なものではありません。

セックスが好きか嫌いかと聞かれれば好きですが、どちらかというと受け身。相手が求めるなら応じるといった具合です。

嫌がることはしませんし、こだわりも特にありません。

ふたりで研究して、楽しんでいけるでしょう。

●さいごに

ここで紹介したセックス傾向は、彼側から見た一方的な傾向です。

女性側から働きかけることで、内容をもっと良くしていくことができます。

彼の好みを理解しつつ、自分の好みを取り入れていきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)