2人が愛し合う時間を有意義なものにできるかどうかは、最初のキスにかかっているといっても過言ではありません。
受け身のキスばかりになっているのなら、たまにはあなたのほうから、彼をとろけさせる熱いキスをしてみるのはどうでしょうか……!
今回は、20代~30代の男性に、思わず絶頂に達してしまいそうになったキスのエピソードを聞いてみました。
男性をトリコにするキスのテクニックの数々、ぜひ参考にしてみてください。
キス+吐息のW攻撃
「濃厚なべロチューの最中、彼女が待ちきれない……って感じで、キスしながら『ん……』と吐息を漏らしたんです。
キスだけでもうこんなに感じてくれてるのかと思うと、こっちも興奮度MAXでしたね」(32歳/インテリアコーディネーター)
男性は、女性に比べて「視覚」で興奮するものだといわれています。あなたの感じる姿を見て、きっと彼も興奮するはず。
キスで男性をその気にさせるには、あなたがキスで感じていることをアピールする方法が有効。
キスをしながらため息や吐息を漏らしてみて。きっと彼は、はやる気持ちを抑えられなくなるはず。
唇を軽く甘噛み
「先日、ラッキーにも経験豊富なお姉さんと一夜を共にすることができたんです。
やっぱり、大人の女性はキスから違いますね!下唇をハムハムと甘噛みされて……
恥ずかしながらそれだけでイッちゃいそうでした(笑)」(26歳/金融業)
ただ、唇を重ね合わせるだけのキスじゃつまらない。ちょっとバリエーションをつけてみませんか?
彼の下唇をあなたの唇で挟んでみたり、軽く歯を立てて甘噛みしたり……。
あなたの積極的な「攻め」のキスに、彼は我慢できなくなってしまうことでしょう。
舌で上あごをなぞる
「正直、ディープキスでただ舌を出しとけばいい、って子が多すぎるのが不満!
キスだって立派な前戯のひとつだと思うから、相手を感じさせようっていう意気込みでやってほしい……。
その点、今の彼女はキス上手。舌をとがらせて上あごをツーっとなぞられると、最高に気持ちいいです」(30歳/消防士)
キスのときの女性の舌使いは、男性にフェラを想像させます。
唇を尖らせて歯ぐきや上あごをなぞったり、舌で唇をなぞったり……巧みな舌使いをマスターできれば、彼はあなたに全身を舌で愛撫して欲しくなるはずです。
キスで彼を感じさせることができるかどうかは、舌にかかっている!と言っても過言ではありません。
おわりに
たかがキス、されどキス。
キスをおろそかにしてしまうと、その後の愛の時間がなんとも味気ないモノになってしまいます。
キスの時点で2人の気持ちを絶好調にもっていければ、きっといつもよりも濃密な時間が過ごせるはずです。
キステクを駆使して、彼をますますあなたに夢中にさせてみませんか?
(オトナの恋カツ編集部)