「どんな下着を着けたら彼は喜んでくれるかな?」なんて迷っちゃうことありませんか?

そこで今回は、男性のタイプ別、好きな下着の色をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

「俺はこの色が好き!」タイプ別好きな下着の色4選

遊び人タイプは純白が好き

「セクシー系の下着着てる子なんていたくさんいるけど、なかなか純白の下着を着てる人にはお目にかかれない。
そんな子いたら、絶対恋に落ちちゃう(笑)」(28歳/美容師)

遊び人タイプの男性に近付いてくるのは、同じタイプである遊び人の女性であることがほとんど。

彼女たちの勝負下着であるセクシー系の下着なんて、もう見飽きてしまっているのです。

セクシーな下着に食傷気味な彼らは、清純の象徴ともいえる純白の下着にたまらなく興奮するんです。

ウブで純情な彼は黒色がお好み

「実は僕、まだ経験したことなくて……。初体験は黒色の下着を着けたセクシーな人がいいな。」(25歳/公務員)

まだエッチの経験のない彼や、経験の浅い彼が胸に秘めている願望は、経験豊富でセクシーな女性に手取り足取り教えてもらうこと。

彼らが妄想するみだらなおとぎ話のヒロインは、黒色のわかりやすいセクシーな下着を身につけているのです。

もし、彼らが想像通りの下着を着けている女性に遭遇したら、興奮度はマックスに。

爽やかスポーツマンはパステルカラーで

「パステルカラーの下着が好き。女性は女性らしく、可愛らしい下着を身につけるのが一番!」(31歳/スポーツインストラクター)

きらりと光る汗、焼けた肌に輝く白い歯……、爽やかスポーツマンを落としたいならパステルカラーの下着で迫るべし!

とにかく体を動かして、汗を流せば悩みは吹き飛ぶ!という単純な彼らは、単純でわかりやすい女性らしさが大好き。

パステルピンクやパステルブルーにフリルやリボンがついている、あざといくらい乙女チックなアイテムに目がないのです。

真面目な彼には赤色でせまろう

「職業柄、あまりエッチなところに行ったりできないので……。
彼女ができたら、今まで溜まってたものを全部発散させたいです。
だから、彼女には情熱的な赤色の下着で『戦闘準備OK』の意思表示をしてほしいものです」(32歳/教職員)

周りに真面目なイメージを持たれている男性、真面目なイメージの職業についている男性は、少なからず自分の欲望と世間のイメージとのギャップに苦しんでいるはず。

そして、抱えている欲望を全て受けとめてくれる女神を求めているはずです。

そんな彼らが好むのが、情熱的な赤色の下着。燃えるような赤の下着を目の当たりにすると、セクシーな闘志に火がついて、闘牛のごとく突進してしまうのでしょう。

カレの好みに合わせてみては?

女性にとって、女子力が上がってとても楽しい下着選び。

自分の趣味のモノばかり選ぶのではなく、たまには彼好みの下着をチョイスしてみるのはいかがですか?

(オトナの恋カツ編集部)