男性は、女性が思うよりもずっとナイーブでデリケート。

ほんの些細なことで落ち込んでしまったり、傷ついたりしてしまうのです。

そんな彼らを癒してあげるのに、エッチが有効なこともあります。今回は、男性が心から癒された、というエッチ体験談をご紹介します。

「何もかも忘れられた…」男性がグッときた癒されエッチ体験3選

愛の言葉に包まれたエッチ

「取引先に、会社名を間違えてメール送信してしまいました。先方は大激怒、僕は担当から外されることに……。
遊びに来た彼女に愚痴を聞いてもらってたら、突然彼女に押し倒されて服を脱がされて、『そんな気分になれない』といっても聞いてもらえず、彼女主導でエッチが始まりました。

すると彼女、僕を愛撫しながらずっと耳元で『大丈夫、私は味方だよ』『大好きだよ、大丈夫』って、ずっと囁いてくれたんです。
その気持ちが嬉しいのと、気持ちいいので、なんか全部どうでもいい、なんとかなる!って思えました」(30歳/銀行)

エッチの際に、彼に愛の言葉を囁いてあげるのは効果的。

溢れんばかりの愛情に包まれた彼は、安心して快感に身をゆだねることができます。

全て忘れるエッチ

「元カノに急に振られて、なかなか立ち直れないでいました。
女友達を呼びだして、辛い気持ちを話してたら、突然彼女が『ホテルいこう!』って。半分ヤケになっていたので勢いでホテルへ。
『今は何も考えず、エッチだけに集中しよう』という彼女の言葉で、朝まで何度も抱き合いました。

すると、不思議なことに、ホテルを出たら気分もスッキリ、心地よい疲労感だけが残ってたんです。
人肌恋しさ埋めるのはやっぱり人肌だなぁと痛感」(30歳/メーカー勤務)

欲望のままに何度もエッチをする、というのも有効です。

ただ、情熱のままに身体を重ねていると、今までの悩みが、取るに足らない小さなことだと思えることも。

自信を回復させるエッチ

「僕が担当できると思ってた新規のプロジェクトだったのに、メンバーに選ばれませんでした。
自信喪失して、彼女に仕事辞めよっかな……とまで話してました。

そのまま流れでエッチしたとき、なんだか彼女かいつもより乱れて。
終わった後に『こんなにすごい素敵なエッチができるのって、世界中であなただけだよ。自信持って』って言われて。その一言にグッときたなぁ」(27歳/イベント会社)

エッチで自信喪失することもあれば、エッチで自信が回復することもあります。自信を無くした彼には、男としての自信を取り戻してあげるのが一番です。

大切なのは母性と愛情

彼を癒すエッチに必要なのは、彼の全てを包み込んであげる母性と、彼のことを心から心配してあげる愛情。その2つを忘れないようにしてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)