付き合うならば、なかなか避けては通れない「カラダの関係」。

彼に根掘り葉掘り聞くのも気が引けることですので、まずは当たると評判の、血液型によるセックス傾向占いでチェックしてみましょう。

A型の男性…マジメで優しくて、マンネリ

マジメで慎重な性格は、セックスの時にも大活躍。まず、部屋の入口からベットインまで時間がかかります。

身体と心の準備が必要なのです。

そして始まってみると、ガラス細工を触るようにとても優しく接してくれます。

回数を重ねてもその優しさは変わらず……もの足りなさを感じる女性もいそうです。

マジメなので、がんばっているのはよくわかります。

経験がそれなりにある女性なら「あーなるほどね。どこかで読んだか観たかしたんだろうな」と思うことでしょう。

そのマンネリさが愛おしいA型の男性なのです。

B型の男性…ピロートークたっぷりで本番は一気

b型の男性のセックスは、まさに一本勝負!というノリでほとんどスポーツ感覚。

とにかく満足のいく結果を出すために、全力を尽くします。

極論を言えば、相手が女性であれば抱ける能力(?)の持ち主で、サクサクと快楽を追求するのです。

しかし、意外とロマンティックなB型の男性。セックスそのものはスポーティーになってしまっても、前後のピロートークは大事にします。

とんちんかんなことを言うこともありますが、つたないなりに女性を楽しませようと誠意はいっぱい。

また、好奇心旺盛なので、いろんな体位に挑戦したがります。

O型の男性…スキンシップ大好きで質より回数

セックス大好きなO型の男性。もちろん性欲も旺盛なのですが、なによりも好きな女性とのスキンシップが好きなのです。

人目があろうとおかまいなしで、うっとうしいくらいかも。

ちょっと強引で、俺に任せろ的な男らしい(と一般的に思われている)セックスをしたがります。

内容は、悪気はないのですが繊細とは言い難く、触り方なども大ざっぱ。

女性の扱い方の情報源はAVと思われ、「え?」と思うようなことも率先してやってきます。

質より回数なので、あまりセックス好きでない女性がパートナーになってしまうと、しんどいかもしれません。

AB型の男性…セックスの傾向と対策を練るのが好き

カユイところに手が届く、計算し尽くされた充実のセックスを提供してくれるのがAB型の男性。

いちいちの反応を分析して、次回に活かしてくれます。

少々マニアックなところはありますが、女性を喜ばせ、女性のペースに合わせるゆとりを持ち合わせているでしょう。

サービス精神が旺盛というよりも、その女性のセックスの傾向と対策を練るのが好きなのです。

いろいろやっているうちに自分自身も興奮するので、ヤることはヤりますが、何かの事情で最後まで至らなくても、あっさりあきらめられる冷静さを持っています。

さいごに

体の一部である血液型から性格などを分析した血液型でのセックス占いは、あるある、と思わせられる結果だと言われています。

まだ付き合っていない男性のセックス傾向も占って、楽しんでみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)