彼にもっと感じて欲しい!身も心も溶かしてしまいたい!そう思っているのなら、指先を有効活用すべし。

ほんのちょっと指先テクを取り入れるだけで、彼の興奮と快感は倍増しちゃうんです。

今回は、実際に男性が彼女にされた悶絶級の指先テクをご紹介します。

キスをしながら首筋を愛撫

「ディープキスしながら彼女が首筋を指でなぞってきたんです。なんだかゾクゾクっとして……初めての感覚でしたね」(32歳/製造業)

エッチの序章、まずは首筋をやさしく指でなぞってみましょう。

指先に愛情を込めて触れるか触れないか程度の優しいタッチで上から下へ、ゆっくりとなぞります。彼はそのセクシーな指使いにいつもと違うエッチの始まりを予感して、たまらなく興奮するでしょう。

乳首をやさしくつまんでみて

「彼女がいたずらっぽく微笑んで、僕の乳首を軽くつまんだんです。予想外の気持ちよさに思わず声が出てしまいました」(30歳/塾講師)

女性が気持ちいところはたいがい男性も気持ちいいもの。乳首も例外ではありません。

前戯の最中に、彼の乳首を優しく撫でたり、軽くつまんであげたりしてみましょう。きっと彼は、歓喜の声を漏らしてしまうはず。

フェラ+指先テク=最強!

「フェラされながら内モモやタマを優しく撫でられるのが好き。愛されてる実感がわくし、快感が倍増します」(33歳/金融関係)

フェラをしているときに、指先テクを駆使すると、彼はもう骨抜きになってしまうはず。

手のひらで優しくタマの部分を包み込んであげたり、内モモに指を這わせたり……。男性のアナルとタマの間の部位は、「蟻のとわたり」と呼ばれ、男性の性感帯です。

フェラしながら優しく指を這わせたり、指の腹で軽く指圧するようにプッシュして前立腺を刺激してあげるのも効果的。

ひとつになった時にも気を抜かないで!

「挿入したときに、彼女が背中とわき腹を、優しく指で撫でてきたんです。スゲー気持ちよくて、アッと言う間にイッてしまいました」(34歳/小売業)

挿入されて彼とひとつになったときこそ、指先テクの見せどころ!

ヒップを優しく撫でてみたり、背中やわき腹に、優しく指を這わせてみて。

特に背中の中心のくぼみに沿って指を這わせると感じる男性が多いもの。彼はきっと、いつもよりも早く絶頂に達してしまうでしょう。

おわりに

基本的に、自分が指で愛撫されて気持ちいいところは、彼も感じる部分だと認識してOK。

指先で彼の色々な部分を刺激して、新しい性感帯を発見するのも楽しいものです。

ただし、荒れた指先で愛撫してしまうと、気持ちよさも半減。ビジュアル的にもセクシーに見せるために、ハンドケアをしっかり行いましょうね。

(パル吉/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)