付き合い始めの幸せから一転、彼が浮気しているかも……と悩んだり不安になったりする女性は少なくありません。

今は疑いがなくても、今後浮気されないか心配という人にも知っておいて欲しい、エッチ中にさりげなく彼の浮気を確かめるテクニックをご紹介します。

彼が浮気しているかも…エッチ中にさりげなく確かめる方法

下着や下の毛をチェックしてみる

なんか怪しいなと感じ始めたら、まずは彼の下着やアンダーヘアなどに変化がないかチェックしてみるといいかも。

「エッチの回数が減っておかしいなぁと思っていたとき、エッチ中に彼のアンダーヘアーにふと目が行きました。
2年の交際中全く処理していなかったのに明らかにきれいになっていて……。

なんだかそのことも気になってしまい夜中にこっそりスマホを見てみると、なんと半年も浮気していたことが発覚。即フリました」(30歳女性/美容師)

「下着の趣味が急に変わったと同時に、ベッドのシーツからいい香りがするように。
香りだけなら柔軟剤変えたのかな?と思うくらいだけど、下着の変化にはさすがに女の勘が働きました。
問い詰めたらクロでした」(26歳女性/ハウスメーカー営業)

浮気相手ができた瞬間、下着の趣味が変わったり新調したりする男性がいます。

また、今まで下の毛の処理をしていなかったのに、浮気をきっかけに処理を始める男性も……。

エッチでの変化を指摘してみる

他の女性とエッチをすると、少なからずあなたとのエッチに何かしらの変化がみられるかもしれません。

「女友達と体の関係になり数回浮気して彼女とエッチしたとき、『今日はスタートがいつもと違ってドキッとしたよ』と言われました。
無意識に前戯のやり方が変わってたんだとひやひやしましたね」(28歳男性/コンビニエンス店舗開発)

咎めるような指摘の仕方ではなく、「いつもと違って新鮮だった」「ドキッとした」といった言い方なら、自然に、さりげなく彼の浮気を探れるはず。

彼の返答内容や答え方に小さな動揺が隠れていないか見逃さないようにして。

コンドームを隠してカマをかけてみる

彼の部屋でコンドームを収納している場所を共有しているなら、エッチ前に隠してカマをかけるのもひとつの手。

「最近怪しいと思っていたので、彼の家に泊まる日、イチかバチかコンドームを隠してみました。
案の定、H中にゴムを探しながら焦る様子が見られ、『最後にした時はまだあったよね、なんでないの?』と聞いたら顔が引きつり言葉に詰まる彼。
間違いないと思って、『浮気してるよね?』と聞いたら白状しました」(28歳女性/薬剤師)

場合によっては、コンドームが浮気を教えてくれるアイテムになったという声がありました。

彼のバッグに見たことのないコンドームが入っていたり、洗濯かごのパーカーのポケットからコンドームの外袋が出てきたり……。

日頃から彼が使うコンドームの種類は、しっかり把握しておくと浮気を確かめる時に役立つかもしれません。

おわりに

男性の浮気はどこかでボロが出るもの。

とくに、エッチには変化が表れやすくなります。

浮気を疑っている間のモヤモヤをすっきりさせて一歩進むためにも、エッチ中にさりげなくチェックしてみてください。

(オトナの恋カツ編集部)