エッチの際、恥ずかしくてなかなか彼におねだりできない、っていうシャイな女性も多いでしょう。

でも、男性って女性からおねだりされるのが大好きって知ってましたか?

今回は、男性に聞いた「おねだりされて嬉しいこと」を3つご紹介します。

男性に聞く!エッチのとき「○○して」とおねだりされて嬉しいこと

「キスして」

「かわいく『キスして』なんて言われたら最高ですね。
いくらでもしちゃう!って気持ちになっちゃいます」(31歳/SE)

「エッチのときに、切なそうに『キスして…』と言われるのが大好き。
ゾクゾクしちゃうくらい興奮しますね」(25歳/理学療法士)

キスをおねだりされたい!という男性が多く見られました。

かわいくおねだりされたい、という意見からセクシーに耳元で囁かれたい、という意見までシチュエーションはさまざま。

エッチなリクエストはしづらいけれど、キスならカジュアルにおねだりできそうですよね。

「ギュってして」

「彼女に『ギュってして』って言われるのが大好き。
ちょっと苦しいくらいにキツく抱きしめて、『大好きだよ』って囁いちゃいます」(27歳/専門職)

「エッチのとき、目を固くつぶって『ギュってして』っておねだりしてくる彼女。
これが彼女の感じてるサインなんです。この『ギュってして』のおねだりが世界で一番大好き」(28歳/公務員)

ギュッとして、というリクエストも男性にとってとっても嬉しいおねだりのひとつ。

お互いの体温を直接感じられるハグは、身も心も満たされます。

顔を見ると恥ずかしくておねだりができない!という方は、まず「ギュってして」とハグをリクエストして、彼の胸に顔をうずめながら次のおねだりをしてみるのはいかがですか?

「気持ちよくして」

「エッチのとき、『どうしてほしい?』って聞くと、トロンとした目で『気持ちよくして』って言われたことがあるんです。
あれは興奮したなぁ……もちろん、いつにもまして張り切っちゃいました」(32歳/ショップ経営)

「エッチはふたりの共同作業だと思ってるんで『気持ちよくして』っておねだりされると、『あぁ、この子はエッチを楽しみたいんだな』って感じがして嬉しいです。
もちろん誠心誠意、リクエストには答えますよ!」(29歳/美容師)

ちょっとセクシーな意見として「気持ちよくして」「イカせて」と言われたい!なんて意見も聞かれました。

ただ、気をつけたいのはおねだりの仕方。

足を組んで座って状王様のごとく「私を気持ちよくして」なんて命令するのはNG。喜ぶのはドMの男性くらいです。

ちょっと恥ずかしそうに「気持ちよくして欲しいの…」とおねだりするのが有効です。

あなたはどうおねだりする?

カジュアルなおねだりからセクシーなものまでご紹介してまいりました。

男性はおねだりも、愛情表現のひとつと考えていることが多いのです。

かわいくおねだりして、ふたりの愛情をもっと深めちゃいましょう。

(オトナの恋カツ編集部)