男性って、女性が思っているよりもずっと繊細。女性のささいな言動に傷ついたり、幻滅したりすることがあるのです。

今回は、エッチのときに、男性を幻滅させてしまう女性の行動をご紹介します。

どれも愛され女子になるためには厳禁の行動!ぜひ参考にしてください。

あからさまな演技はNG

「エッチの際に演技するのは女性のマナー」と思っている人は多いはず。

でも気をつけて。あなたのその演技、見抜かれている可能性も!

「あからさまな演技ってやっぱり気づきますよ。
ずっとおんなじ調子であえがれたり、ちょっと大げさなくらい大声出されたりすると、『演技かよ…』って思って気分も冷めちゃいます。」(32歳/サービス業)

「すげーあえいでるから、感じてくれてるんだな、って彼女の顔を見たらテレビをチラチラ見てて、全然エッチに集中してないんですよ!
声出しときゃいいってもんじゃない!と声を大にして言いたいですね!」(28歳/販売業)

バレバレの演技なら、しない方がまし!という声が非常に多く聞かれました。

ばれない演技をすることに力を注ぐよりも、彼とのエッチに集中することに力を注いだ方が、お互い充実した時間を過ごせますよね。

携帯を気にしすぎ

携帯は、今や生活になくてはならない必需品。だからといって、いつでもどこでも携帯を気にしているのはNGです。

「嘘みたいな話ですが、エッチしてるのに、電話でふつうに話しはじめた女の子がいたんです。あれはドン引きでしたね。」(30歳/金融関係)

「LINEの着信音がなるたびに、チラチラスマホの方を気にして、エッチが終わるや否やスマホを見始める子。
そんなの子との2度目はありえませんね。」(33歳/専門職)

エッチのときに限らずデートしているときは、よっぽど大事な要件でない限り電話には出ないのがマナー。

エッチの最中は携帯の電源は落としておく方がよさそうですね。

全然自分から動かない

恥ずかしいから、どうしていいのかわからないから、なんて色々言い分はあるのかもしれませんが、いわゆる「マグロ女」は、男性から嫌われてしまうようです。

「してもらって当たり前、って感じで横たわったまま動かないのは、ちょっと萎えますね」(26歳/理学療法士)

「エッチって2人で楽しむものなのに、こっちばっかり頑張って動いて、ってしてるとむなしくなりますね。
ちょっとは積極的に動いて欲しい」(27歳/医療機器メーカー)

受け身になるばかりではなく、女性の方からも、エッチを楽しもうという姿勢を見せて欲しい、というのが男性の意見。

大切なのは、2人で素敵な時間を過ごしたい、という気持ちを態度で表すことなのかも。

おわりに

エッチの最中に相手の気持ちを考えない、デリカシーに欠ける行動をとってしまうと、「俺のこと、好きじゃないのかな?」なんて受け取られる可能性も。

エッチ中の行動には、気をつけたいものです。

(オトナの恋カツ編集部)